スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月20日

10月14日定例ゲーム!!

いや~~~皆さん・・・

コンバンワッ!!!!(^O^)/

ちょっと時空の狭間にフォールドしておりました・・・・ぶら汁ですよっ!!
昨晩、地球に帰還しましたのでいやいや更新いたします!!

皆さんの「更新してくれっ!!」 「待ちきれないよ~~っ!!」
と・・・いう熱い期待に応えていきます!!(自慰行為です!!)

本日晴天ぽい!!
お集まりいただいたのは一桁・・・(@^^)/
「おいっ!!やる気あんのかっ??」

まったく・・・・

岡山海兵隊の神様たちが降臨されなかったらゲームもできんかったぞ!!
「海兵隊の皆様!!毎度ありがとうございます!!」
我ら迷える子羊(GUNNERの総称です)の為にいつも生暖かい支援をいただき
皆、海兵隊さんを見るたび・・・ウットリ・・・もっこり・・・ニヤリっ です!!

さああ~~~!!
いきますよ~~~ではほんじつのゲームれぽーーーー!!

まずは、各チームの編成ですが今日はGUNNER&海兵隊の混成チームで
ぶちかましました!!

こちらREDチームのスタート地点。今日は結構皆さん本気モードで
ガンガン攻めてましたね・・・やっぱりこうゆう駆け引きのあるゲーム
はおもしろいっ!!!






相変わらずフィールドは鬼ブッシュで大変なことになっておりました・・・がっ!!
皆さんC-A-B各エリアで激戦になっておりました!!
まあ・・・こうなるとプレスも命がけでして・・・怖い怖い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さあ・・・戦死したプレス(ぶら汁)の遺作を見てあげてください・・・!!

立ち尽くす自宅警備員(ギャラクシー)!!



お馴染みのスネーク!!リーダーに昇進してからますます強くなりおったわい!!
我々、元老院(年寄軍団)の代わりに死に花をさかせておくれ・・・「キタねー花火をなっ!!!!」



こちらはスタート直後の展開風景!!
最近は個人で戦局を左右なんてことわ不可能・・・各ユニットの展開が成功するか否かが
戦局を左右します!!このフィールドは3ルートありましてこの場面はその内のAルートを
確保に向かい展開しておる途中です!!
※今日は酒が入っていない為、まじめに更新中!!



そろそろ・・・めんどくさくなってきた!!
貼りまくろう…!!











結構・・・貼ったな・・・みんなちゃんとみてる??
いーーーーーぱいっ見てっ!!
全然関係ありませんが・・・・私は最近S・Gにはまってます!!

本日の一番のお気に入り(愛人候補)の方を紹介いたします!!
海兵隊さんのお一人!!
本物よりかっこいい自衛隊員!!



さあ・・・長々はりましたがお次はお昼の一コマ!!
一人が撃ちだすと・・・なぜか皆撃ちだす・・・・へんな連鎖だな・・・



いや~~~今回はよく遊んだ!!
次回も適当に撮影&更新しますので皆さん!!
チャンネルはそのままにっ!!

GUNNERはいつでも、どこでも、逝きます!!



よし!!表の仕事はこれでいいやろ・・・
でわ全銀河系の皆さん!!

お待ちかねのぶら汁のコーナーですよっ!!



本日は・・・・これっっ!!!!!

どうやら彼は狙撃用の穴を作っているようです・・・
前回、狙撃されたのが頭にきたようです!!



どうやら危険を察知して逃げ出すようです!!
※部屋の中がマジで戦場みたい・・・・





よしっ!!
ニコ動見なくちゃっ!!
次回更新まで・・・・バイナラーーー(死語)!!  

Posted by ぶらの戦士 at 23:50Comments(2)

2012年10月09日

観艦式

今年は観艦式p(´⌒`q)

毎回体験航海に応募して当たっていたのに…p(´⌒`q)

今回はハズレッ-ーーーー(゜∇゜)!!

もぅ…吐きそう…ヤバい…マジ萎え!!

コレはもぅ呉に逝くしかない…誰か海自萌えな方…助け!!


さて、比叡のプラモ作ろう~っと♪~θ(^0^ )

観艦式だか快感式だか知らんが忘れよう~p(´⌒`q)  

Posted by ぶらの戦士 at 23:50Comments(0)

2012年10月07日

10月7日ヴァンガード交流戦!!

全世界の50億分の10人程度の皆さん・・・・コンバンワ!!(@^^)/~~~

酎ハイ片手に更新中の・・・ぶら汁です!!!!

本日は昨年に続きクッキーズさん主催の交流戦に参加してきました!!

天気も良く絶好の戦闘日和!!
逝くには良い季節になってまいりました。

私も司令(嫁さん)の目を盗んで参加することができましたっ!!!\(^o^)/

本日は約40名前後の戦士&天使(紅一点のあの子)で楽しくおっぱじめましてございます。
GUNNERは10名酸化(参加)!!
終日、300発制限フラッグ戦にて遊びました。
サブリーダーを左遷され(笑) 一兵卒で酸化!!
責任が無いって・・・・ス・テ・キーーーーーーーーーーーーーー!!!(^。^)y-.。o○
だから、今日はUZI片手に好き放題ぶっ放してきました!!!
戦果も上々で余は満足であった!!

でわ・・・いつものように・・・IQ30~45程度の今日参加しなかっつたGUNNERメン達にも
わかり易く画像(エロ規制中)を中心に・・・いきますっ!!!

まずは参加者一同の一枚!!!!


いつも仲良くさせていただいている皆様ありがとうございました!!
クッキーズさんまた交流戦よろしくおねがいあいます!!
高知ボンバーズさん、次は高知に乗り込みリベンジしますっ!!
津地商会さん、機会がありましたら交流戦など・・・遊んでください!!!
ジャームさん、いつも遠方よりお疲れ様です!!また、遊びにきてください!!

お次は、GUNNER一同 記念撮影!!
「GUNNER合同遺影撮影会 2012」



なんか・・・いっつもこのメンバーだな・・・!!
みんなもっと参加してよっ!!
てかっ・・・見習えっ!!!
崇めろっ!!!!
讃えよっ!!!(お布施はぶら汁まで!!)


ここからは連貼りコーナー!!
いちいち説明・・・メンドクサイ~~臭~い!!

我らGUNNER MAN の逝き様(生き様)を見ろ!!
感じろ・・・・・!!!!
今日のガナーは、イケイケでマジでよかったぜっ!!!!!!















以上で勘弁っ・・・私も結構参加していたのでこれくらいでねっ(^O^)/
まあ・・・一言でいえば・・・・・「楽しかったっ!!!!!!」

この機会に参加したみんなの個人撮りのせておきますね!!
壁紙に設定しておけば・・・もれなく”トロイの木馬”を引き寄せます!!

個人情報になるのでコードネーム(P.N)でヨロ!!

「染みけん」 (エロLv.99)



「スネーク」 (リーダー本物)



「セブロ」 (オタLv.500 サブリーダー)



「ローチ」 (ミリコス中毒患者 末期)



「ジャック」 (スナ度 200% ※注左です!! 右・・死刑・・)



「ヒヨコ」 (撮影時 邪魔指数600%!! ちなみにバナナが大好きです!!?)



「キャッチ」 (メイン動力炉はアルコールで動きます!! ※注 ビール全般)



「ゴルビー」 (料理が得意 ※注 私の方が得意だっ!!)



「ストロー」 (戦うのはサバゲではなく・・・腰痛・・・!!)



よしっ!! 終わった!!

「えっ!! わたしっ??」

見たい・・・・?

まあ・・・見たら夢にでて・・・みんなの先から・・・出る・・よ・・・汁・・・がっ!!
 ぶら汁だからねっ!!!

最後に・・・・待ちに待ったぶら汁コーナー!!!

どうやら彼は・・・スナイパーにやられたようです・・・・
この後、Tウィルスにより蘇生に成功しました・・・・





こんなで・・・蘇生しましたが・・・
トウモロコシ無では生きられない体になってしまいました・・・・




う~~~ん・・・飽きた・・・・
酎ハイ買にコンビニいこ~~~!!
「バイバ~イ」

  

Posted by ぶらの戦士 at 23:07Comments(6)