スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月04日

5月1日 定例ゲームレポ!!

皆さんこんにちは!!

暇をもてあましている・・・・いや、人生の夏休みを満喫
 しているぶら汁です。

久しぶりにゲームに参加できましたので少しばかりレポートを・・・・・

本日、参加は12名ほどまぁまぁかなッ!!

今回はゲームをしたかったので午前中にネタ(写真)を確保し任務完了っ!!

ガスガンが快調に動くようになりチーム内でもガスガンやら電ガンやらエアコキやらいる乱れ

おもしろかったですわ~~!!

久しぶりの方々(自分含む)も来てくれて色々と話もでき良い定例でありました。

さて、本日は終始フラッグ戦を実施。フィールドも茂りが多くなりなかなか大変でした・・・・

では、ここからはいつもの手動スライドショーでお楽しみください。

まずは朝一ブリーフィングから!!



さて~~ここからはい~~つもどうり連貼りしておきます!!

いっぱいみておくれ!!!!























さぁ、本日のpickup!!は・・・この方!!

知らない間にガスガンマニアになっておられましたっ!!(笑)







以上になります。

皆さん次回までおげんきで~~~~~!!!!




















今季初の野営訓練中の一枚!!

緊張感のない・・・・












  

Posted by ぶらの戦士 at 14:46Comments(2)