スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月19日

14年度 初定例ゲーム 1月19日 

GUNNERの皆さん&覗き見してくれた方々・・・・明けましておめでとうございます!!

そして・・・お久しぶりですっ!!

なんか、巷では「ぶら汁って・・・死んだの??」 「借金苦で夜逃げしたらしい・・・」

などなど、いろんな噂が飛び交っておるようですが・・・生きてますっ!! ましたっ!!

半年ほどCQB訓練(育児 等)にいそしんでおりましたがついに成果を試すべく降臨いたしましたっ!!

朝一(昼前)より、妻の熱いエール(嫌味&罵声)に見送られフィールドに到着!!

本日は、なんと特務自衛隊の方々が遊びに来られており私も初めてお会いするので緊張しておりましたが

皆さん気さくな方ばかりでとても楽しく遊ばせていただきました。

「特務自衛隊の皆様、ありがとうございました。」

「色々と勉強になりましたm(__)m」

さてさて、翻ってGUNNERの皆さん・・・最近、集まり悪いよっ!! ※ぶら汁含む

もっと参加してよっ!! 来てよっ!!!  こいやっ!!・・・あんっ(怒)

まあいいや・・・・


さて、本日は特務自衛隊さん3名 GUNNER5名 体験入隊1名 計9名にてフラッグ戦を中心に

ゲーム開始!!

ぶら汁は夜勤明け参戦のためタイムキーパー中心(笑)

特務自衛隊の方々の見事な3マンセルに終始見とれておりました・・・

うちも、これぐらいアグレッシブに展開できればな~と思いつつも数ゲーム参戦!!!

半年のブランク・・・半端ね~~~(--〆)

久しぶりにキーボードをたたいておると疲れるので・・・皆様 手動スライドショウーでお楽しみください!!!

まずは本日参加してくださった方々の一枚です!!




後は適当に抜粋(ほぼ全て)して掲載しております。

撮影もブランクがありますのでご愛嬌で・・・・(もともと技術がありませんっ!!)






まずは、特務自衛隊の皆様(戦闘中)

※ちょろちょろしてスミマセンでした・・・








おまたせGUNNERの者どもっ!!

寒い中・・・ご苦労!!! だが・・・ブログをUPしている私が一番 気高く!! 偉いっ!!














あ~~~~~~~~~~~疲れた・・・・

はいっ!! おしまいっ!!

おっつかれさん!!

次回の更新は・・・次回お知らせします??

                                              

以上


あっ!! 今日来てくれた体験入隊の・・・・ゴメン名前忘れた 君です!!

また来てね!!ありがとう!!






















~ぶら汁コーナー 14年度版 ~

弟の匍匐前進にご満悦の兄っ!!
やはり戦闘訓練は0歳児からっ!!




  

Posted by ぶらの戦士 at 17:19Comments(3)