2020年09月20日

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

皆さんおはこんばんわ!!

前回の更新より数日たちましたが……お元気でしたッ??

ワタシはゲームに参加せずコロナ収束を願い・・・・森の奥深く(あつ森・・・)で修行する日々を

過ごしておりました・・・・

しかし、今回は前日よりキャンプinするとのことでキャンプ技能四段の私が皆の熱い要望で参加する運びとなりました!!

いゃ~~人気者は大変ですっ!! (皆さんそっとしておいてください・・・)

今回は各自、ソロキャンプ(笑)ということで各々で好き勝手に食い散らかし・酒を浴び・いびきをまき散らし・・・楽しくすごしました。

気候も良く最高でしたね~~~~~!!

一応、今回はワタシ…キャンプがメインなんで~~~上げておきます!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

 まぁ、こんな感じでソロキャンを皆さんで楽しみました!!

キャンプ道具を搭載するためにサバゲアイテムはほとんど持ってきてませんがね…(笑)

機会があればどんどんキャンプイベントもしていきたいですね~~

ともあれ、翌朝は快晴にて気持ちよく起床し!! むさくるしいヤローMEN達で朝食を貪りゲーム準備!!

本日も、多数のお集まりありがとうございました!!

いつものメンツが集合し、本日は押し込み防衛戦!!

ちょっとした小屋を要塞化し、防衛戦にてレッツゲーム・・・・その前に、

ワタシ・・・今日・・・ノーマグ 1本しかない・・・忘れてきた・・・他社のマガジン合わない(笑)

なので、1ゲーム参戦!! まぁ、1KILLとったけどね!! マヨ君!!

今日は写真的にはちょっと真面目に撮ってみました!!

ジャックさんが相変わらずバッチリ装備でアンブッシュも上手く、私の中では上級賢者のカテゴリーなので

今回ターゲットになりました!!(笑)

ちなみに、ガナーのアルコール大使も兼任されております!! メンバーの皆さんはご存知ですね!?

ではっ・・・どうぞっ!!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

 どうです!? いい感じじゃないですか??

ゲーム中に付き纏ったので少し心が痛みましたが・・・・だいじょうぶ!! ワタシはきにしてません!!(笑)

ワタシのふざけた装備とは比べるべくもなく・・・

まぁ・・・ワタシの装備コンセプトはたまたま銃を拾った大学生!!ですからねっ!!

ここからは、何時もどうりのゲームスナップを連貼りしていきますが・・・途中にゲーム中に椅子に座り

応戦するおじ様がいますが・・・次回、盛大にツッコんであげてください!! ヨロシクッ!!!!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

2020/09/19 サマーキャンプついでにゲーム!!

最後の写真はエンドロールにバッチリでしょう!!(笑)

次回はいつになるかわかりませんがコロナと上手につきあいながら、サバゲを楽しんでいきたいと思ってますので

メンバーの皆さんも脳みそは11歳ぐらいですが・・・身体はオッサンなんで一応、大人の対応をお願いしますよッ!!(笑)

でわ、さいなら!!



Posted by ぶらの戦士 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッハッハッオモロイ(笑)

年をとると中腰が、しんどいのよね
(;´Д`)ハァハァ
Posted by 染みけん at 2020年09月20日 21:35
前日からお疲れ様でした
やべー ネタになってる
確かにソロキャン燃料注入一番乗りですから(笑)
ちなみに スネー⚪は燃料注入二番
寝るは一番乗りで(笑)

まぁーいつもより やんわりコメントで
Posted by 幽霊部員 at 2020年09月21日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。