スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月08日

4月8日定例ゲーム!!

皆様こんばんわ!!

とゆうか・・・お久しぶりです!!

大変・・・お待たせ・・・しました?かっ??

ようやく時間が出来たのでゲームに参加してまいりました!!
※サブ・リーダーなのに参加できなくてみんなゴメンナサイ・・・
 本当に・・悪いと・・・思って・・・・いないっ!!

パソコンも調子が悪い・・・次回はNEW PCでの更新になるかな~~

でわでわ、いつもどうりエロ写真中心でレポいきます!!!

本日はお日柄も良く・・・サバゲ日和・・・なのに・・・・参加者・・・
1桁・・・!!!
おいおい・・・海兵隊さんの増援がなければ終わっていたぞっ!!face07
「海兵隊の皆様いつもありがとうございます!!!」face01
でわ、いつもどうりエロ写真中心でいきます!!

本日のネタ銃!!ザク・マシンガン!!(笑)量産型のギャラクシーには
ちょうど良い!!
弾が出れば動画の一つでも撮ったのだが・・・残念!!

電動化できれば・・・絶対に金になる!!「ふへへっ~」



こちら左遷先より帰還してきた・・・べるぼ(本名=肉汁 )
いい機会なので説明書を掲載しておきます。(転載禁止)
戦闘力 99
防御力 99999(ミートアーマー着用時)
俊敏性 1
エロ指数 89.2
オタ度 MAX    異常(以上)



いつもどうりのスタート前の一枚!!
スネ~クが軽装すぎてびっくり・・・私の病が伝染したのかと思った(笑)
今日はいつもどうりのフラッグ戦で一日やりましたが以前にもお話したとうり
マンネリフィールドになりつつありもはや作戦がはまるかどうかの戦いでした!!  続きを読む

Posted by ぶらの戦士 at 23:26Comments(2)