スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月03日

2月26日定例ゲーム&グッバイ委員長!!

皆さんごきげんよう!!!

しばらく気配を消しておりましたが・・・・・逝きております!!
全くもって忙しいんです!!!(育児で・・・)

チームの方から更新が遅いなどと苦情もありますが・・・・・
知るかいっっ!!!!!!!!!!!

わたしの座右の銘は・・・「身勝手!!」です。(笑)

さて・・・戯言はさておき・・・・
なんと先月を持ちまして委員長(二階級特進=三等軍曹)が除隊となり
ました。今後は予備役となりシャバで巫女さんとウハウハする予定です。

我が隊としても痛い戦力ダウンですが彼の巫女に対する怨念とも取れる思いに
勝てず除隊を認めました(涙)

これからは社会とゆう戦場でたくましく戦ってほしいです・・・・・

では・・・涙のスナップいきます。
まずは、名誉除隊される委員長です!!!!
正座に深い意味はありません!!!


お次も委員長・・・今日は委員長祭り!!です!!!
連張りいきます!!!


今日は岡山での最後のゲームとあって気合が入っていた模様!!
いつもガンガン前進していくのですが、今日はいつもにもまして
アクティブに動いておりました!!!


さてさて・・お次はローチ!!相変わらず・・・・きまってるな・・・・
やはり、自分のスタイルにこだわりがある人の装備はイイネ!!!
細部に自分らしいカスタムがある辺りがイイネ!!!



こちらは、全周警戒中の染みケンさん&ゴルビー!!
染みケンさん・・・AKちょうだい・・・・ください・・・・
盗みます!!!
こちらのフィールドも攻略し尽してきて・・・ちょっと最近飽きてきましたが
解かっているがゆえに難しいところがありまして・・・

次は久しぶりに鉄塔フィールドでも行きたいな!!!


こちらは今回、またまた遊びに来てくれた岡山海兵隊の皆さんです!!
いつもありがとうございます!!!



お次はスタート直後のダッシュ風景です。
このフィールドは意外とダッシュ命でポイントをダッシュ&奪取できないと
なかなか攻撃に転じることができません・・・
今日も各チーム色々と作戦を構成しておりましたがやっぱり答えはありませんね。
でも、最近ワタシが思うに・・・ちょっと気負いすぎかな・・・
負けるのも勝つのも楽しもう!!!!(ちなみにワタシは負けるのが大嫌い!!!)(笑)



こちらは潜伏中の3名!!
こうゆう感じなのでほんとうに発見しにくい・・・マジで・・・
ゲーム中は見えてるんじゃないかな~ってずっと思っているんですが・・意外と
見えてないんですよね・・。

とまあ・・・今回もこんなグダグダ報告になりましたが皆さん懲りずに
見てやってください。

いつまでこれできるかな・・・・・
頑張ります!!!

最後に送別会のスナップです!!


サヨナラ委員長!!!!!!!!!巫女のヨロシク!!!!!!!!






  

Posted by ぶらの戦士 at 23:02Comments(1)