スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月05日

1月22日定例ゲーム!!

皆さんこんばんわ!!
久々に更新でございます!!

最近・・・私・・・・忙しく・・・・・
さぼってました・・・!!

今年に入り初参加の定例ゲームであります。
今年もGUNNERは交流戦&イベントに弾んでいきます!!

本日も10数名&新人&フレンドリーメンバーさん達により
ガンガンゲームをさせていただきました!!

場所はいつもの河川敷フィールド!!ガチンコ殲滅戦!!
本日もスナップ中心でいきます。(代わり映えなくてスミマセン)
では・・・っ

本日の皆さまの様子・・・
思い思いにトロトロと準備中・・・(怒)


こちらは気合十分!!のセブロさん!!
「おいっ!!そこのカメラオタクっ!!俺を撮れっ!!」
との・・・要望によりパシャリッ・・・(笑)


後ろ・・・まったく・・・うちのタコ共(怒)
かわいいのうっ!!!次回、ワタシの熱い棒でなぶってあげよう!!



こちらはスタート前の一枚!!
最近皆さま装備に個性が出てきて・・・・ワタシにはなにがなにやらわかりませぬ(笑)!!
ワタシは貧乏PMC装備・・・・!!
弾は情熱で防ぐ!!!
気配を消せるので迷彩は不必要!!!
大事なところさえ見えなければパンいちでOK!!!



さて、こちらはGUNNER中国支店のグッピーです!!
いつもは中国に出張中(マジで!!)ですので今日はたまたま帰国しておりまして
久しぶりの参加になりました!!
彼もGUNNERの古参であり根っからのゲーマー&マニアでいつも珍しい装備や
ネタを提供してくれます。
早く日本に帰ってきてくれることを願います!!!



お次はヒヨコ君・・・ミニミ装備の極悪ヒヨコだす・・・
最近、ミニミがおきにで癖になっているようで・・・性質が悪い子です!!
しかしながら意外と美味く使いこなしているようで(笑)
楽しそうに・・・弩Sはワタシだけで十分だっ!!



こちらはスネ~クです。冬季に入り草が枯れ迷彩のチョイスに差が出てきます
が、なかなか良く馴染んでおりカメラでは鮮明ですが実際のフィールドでは発見
しずらくかなりの人数をウマウマしたようで・・・次回お仕置きが必要と思われます!!
ちなみに・・・ワタシの特技はフレンドリーFIRE!!!!背中にお気をつけて・・・
皆さま(笑)!!



はいっ!!
GUNNER少年兵!!
少年法の適用により・・・・匿名で・・・・!!
でも、なかなかキマッテルでしょう~
以外になめてかかるとぶっころされます!!



でわでわ・・・いつもの・・・染みケンさん!!
最近・・・システマを買ったのに・・・・使ってない!!
飾りですか・・・??かざりなんですか・・???!!
2000円で売ってください・・・(笑)
今年はAK以外使用禁止です!!!!!


こうゆうツーマンセルの描写は個人的に一番好きです!!
なんか・・・戦ってるって感じがでてるから!!



こちらはギャラクシー・・・なかなかset姿勢がよろしい!!
なかなか初心者でわできそうでできていないんですよ!!

なんか・・・疲れてきた・・・ので・・・本日はこの辺で
終わりたいとおもいます!!

今年も岡山GUNNERの活動を不定期に・・・また、隠密に
更新していきますので生暖かく見守ってください。



bay!!!  

Posted by ぶらの戦士 at 01:34Comments(1)