スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月26日

令和!!初投稿!!2020/1/19 定例ゲーム!!

  皆さんお久しぶりですッ!! 

 いや~久しぶり過ぎて・・・・投稿の仕方も忘れておりました(笑)
まだまだ子育てと愛妻とのアレやこれやあれしてイカして・・・??が忙しくて・・・なかなかゲームに参加できておりませんが
年始ぐらいは頑張って参加しました!!

そしたら・・・・あれですよ・・・また、「ブログは・・・」とか、「やるきがないっ・・・」など・・・叱責の荒らしでして・・
まったく・・・気にしてませんっ!!!! 聞きません!!!! UPしません!!(できません)。

まぁ、そうは言っても下々の者たちの意見に耳を傾けるのも聖者(性者)たる者の務めと心得ておりますれば!!
画像の一枚くらいは下賜してしんぜよう!!

てな訳で本日は~20名程が参加!!
正規メンバー以外の方も多数参加していただき、楽しくゲームすることができました!!

今日はメンバーのフリマや鍋パーティーなどゆるくまったりとゲーム抑え気味でしたがそれがガナーのデフォルトっ!!
ゲームはフラッグ戦をメインで最終ゲームのみスパイ戦とゆいう感じで終了!!

実際!!ゲーム中に撮影ってめちゃ気をつかうんですよ・・・・位置ばれをさせないようにとか・・・・撮影機材(動く全財産)守ったりとか・・・
嫌がらせで撃ってくる人(〇水さん)とか(笑)
そんな極限??のなかで撮影したピュリツァー賞物の写真を見てください。







































もぅ・・・いいかな・・・。
ほんとユーチューバーの人をそんけいするわ~~~
でも今年はちょっとやる気になってるんで~~~頑張って~~アゲま~~~ス~~・・・

追伸 ガナーでは万年飛び入り参加を歓迎しておりますので興味ある方はコメントしてくださいね!!!

 それでは皆さんごきげんようっ!!!












  

Posted by ぶらの戦士 at 23:39Comments(4)