スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月20日

!!解禁!! 初夏の定例お久しぶりゲーム!!!

 皆さんンおひさしぶりです!! まだまだ油断ならないコロナ事情ですが・・・・

ガナーはソーシャルなんちゃらを実施し、この度ゲーム解禁の決定をいたしました!!

まぁ・・・サバゲは接近しないのが当たり前なんで・・・「近づかなければ、どうとゆうことはない!!」 てな感じで(笑)

始めちゃいました!! コロナより半年ぶりに使用した身体とバッテリーの方が心配でした・・・・

まぁ・・・コロナをビールやキャバクラと勘違いしているガナーメン(アーメン・・・)には、あまり関係ないらしく今日も多数のオタク共

が集まり定例ゲームを執り行う運びとなりました!!

ワタシはコロナよりメンバーの口から吐き出されるエロ言動やアニメ腐敗臭の方がよほど心配で心を痛めております・・・・・

もぅ、銀河の彼方まで飛んじゃってるメンバーを助ける術はありませんがせめて真面目にサバゲをしている姿を写真に収めて

ブログに晒し!! 後世に遺産として残すことにします・・・・・楽しいいぃぃぃぃい~~~~~ですねっ!!!!

さて、お戯れもここまでで・・・今日の流れをさらっと説明!!

AM集合<ゲームした!!<いつもの変なアウトドアランチ<PMゲーム<ワタシ帰る<あと知らない!!

と、いう流れで一日たのしみました。よかったですね!! みんな!!!!!

でわでわ!! いつものように、ゲーム中のご様子を晒していきますね・・・・!!!!

今日のフィールドはコンパクトで遮蔽物も多くないので遠距離交戦がメインになっていましたね~~~~

スナイプの方もKILLとれてたみたいでした!!















カメラ向けると必ずこうゆう輩がいるんですね~~~

かまってチャンのお世話は疲れるんですが・・・これも陰陽師たる私の務めなので仕方ありません・・・

使えない式神(ポケモン)も使ってこその一流と心得ております!!(下記2名)







いかがでしたか??  いかがわしいですね・・・・

気を取り直して続けます!!!















































 さぁ・・・・皆さん最後になりましたが今日ワタシは森で俗物にまみれた武装トトロを発見してしまいました・・・

 撮ると祟られるかも・・・・でも、撮っちゃいました(笑)

 ご覧ください!!




どうでしたか!? 皆さん、楽しんでいただけたでしょうか・・

しかし、終わりは唐突に訪れます…

さいなら!!!
   

Posted by ぶらの戦士 at 01:51Comments(0)