スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月16日

PMCの概念?

皆さんこんばんは。ぶらの戦士ですm(_ _)m

ところでPMCの概念はなんですか?

まぁ…民間軍事会社ですが…そもそも規格も何も会社によりけりということですから…PMC装備の基本や正解はないってことですよね(‘o‘)ノ

気軽なようで難しいなぁ~p(´⌒`q)

頑張ります!!

来月から定例ゲームに参加できるので、バシバシ上げていきますね~(`∇´ゞ  

Posted by ぶらの戦士 at 01:11Comments(0)

2011年09月15日

大好きな呉基地めぐり!!

皆さんまたまた・・・私事です。
今日は、私の最大の趣味である海自めぐりの一部をUpします。

今日は第一潜水隊も全艦おりましたicon06また、地方隊の”じんつう”や”おおすみ”また、珍しく”天竜”もおりました!!

こちらは、”にちしお”(おやしお型)

こちらは、水上艦艇群!!!
じつは、奥に煙突だけみえる第四護衛艦群の旗艦”ひえい”が・・・・・・!!!
見たかったな~~~

こちらは・・”おおすみ”と手前に”あさしお”練習潜水艦がいるのは珍しい!!!!
奥に”やまゆき””せとゆき”が・・・・かっこいい!!!
最近のステルス感満タンの艦に比べて・・・「俺!!やるぜ!!!!」て、感じがいい!!!

こちらは、またまた珍しい!!
奥の同じに見える艦は実は最新鋭艦の”そうりゅう”

いや~~~呉はやっぱりいい!!
  

Posted by ぶらの戦士 at 20:55Comments(0)

2011年09月13日

イギリス装備についてp(´⌒`q)

イギリス装備って…難しいかな?

イギリス装備風味PMCを目指したいのですが~…まったくポイントがわからないp(´⌒`q)

イギリス装備の特徴ってなんなのさ!!

下調べもなしに方向性を決めた自分も悪いんだけどね…

だって…L85シリーズ大好きだからさ (‘o‘)ノ

誰か教えていただきたいのですが…  

Posted by ぶらの戦士 at 00:51Comments(2)

2011年09月12日

私的趣味www


最近・・・仕事で・・・・ゲームに行けずネタがありません。

ですので・・私の個人的なことを書きます。

上の写真は・・私的に世界で一番かっこいいと思っている戦車です。
”Sタンク”最高でしょ!!!!!

以上!!!  

Posted by ぶらの戦士 at 20:54Comments(0)

2011年09月08日

私決めました!!

皆さん!お疲れ様です!!

私…決めたんです!!

L85シリーズをすべて集めます(笑)

たから…他の長物は処分します(`∇´ゞ
でも…お気に入りのAKは残留します。

ミスターイギリスになります!!イギリス人の警備兵を目指しますp(´⌒`q)  

Posted by ぶらの戦士 at 17:56Comments(2)

2011年09月05日

お宝!!!!!

皆さんごきげんよう・・・ぶらの戦士です。
今日はちょっと小ネタです。

今日はチームメイト3名で武器密輸業者(知り合いのショップ)icon06にお邪魔してきました。

倉庫の中をあさること・・・・・一時間・・・・もう、欲しい物だらけ!!!パラダイス!!!!
本の中でしか見たことの無いものがザクザクザクザクザクザクグフ!??

しかし・・貧乏ゆえに買えるものはかぎられてるので・・・・
チームメイトはAK

これ、マジカッコ良くないですか??
ほしい・・・・ください・・・・

そして、ワタスは予定どうりこれっ!!!!

L85A1!!!!!
G&Gのスサットサイト!!!
もう・・・最高!!!!!!!!!!!

すいません・・・誰かに伝えたくて・・・この、思い!!!(笑)
  

Posted by ぶらの戦士 at 21:34Comments(2)

2011年09月04日

9月4日ヴァンガード合同ゲーム!!

皆さんこんにちわ!!今日は新居浜ヴァンガードにて5チーム合同げーむです。
台風の影響も少なく大いに盛り上がりました!!!!
合同写真ですface02



GUNNER集合写真



ゲーム中の写真も撮りたかったのですが・・・ブッシュが濃すぎたのであきらめました。
ですので・・・取り止めの無い写真をどうぞface07



我が隊の若手・・・のんじ です。やりすぎまして反省中!!!



こちらは、休憩中のひとコマ・・・ネタ不足のカメラマンにネタ提供中!!!!  

Posted by ぶらの戦士 at 22:29Comments(2)