スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月10日

2月10日合同交流戦!!!

皆さんこんばんはっ!!(^。^)y-.。o○

私・・・のこと・・・忘れました???

更新しなかったのは・・・・私の責任ではありません!!

「じゃあ・・・誰がわるいんだよ!!」と、全世界から苦情のTELがなりやみませんっ!!

ここで・・・本当の理由を暴露しますっ!!!

実は・・・・雪山が・・・・雪が降るから・・・・・

「スノボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」
「やっはーーーーーーーーーーっ!!!」

以上!!

文句のある方は葉書に500円切手を溶接して尖閣諸島宛に投函してください!!
抽選でレーダー照射が当たります!!
※当選は対艦ミサイルの着弾にてお知らせいたします。


さて、そろそろ皆さんのがまん汁も限界にきておるようなので・・・
更新を始めます。

本日は、私が昼過ぎにフィールドに到着した時には30名程の美男子が藪の中で
愛し合っておりました・・・

嫉妬に狂った私も昼食後に参戦っ!!!
数名の男子にtamaを舐めさせて差し上げました!!
私も彼らのTAMAを幾度となく舐めなめいたしました・・・(^^♪

では・・・今日の盗撮の成果をお見せします。

まずはスタート前の美男子の皆様!!



お次はGUNNER香港支店のグッピーが一時帰国にて参戦してくれたので盗撮してみました!!
相変わらず装備がキマッテル!!!IKASU!!



今日はGUNNER&クッキーズさん&岡山海兵隊さんの3チーム合同にて乱交パーティーを
行いました!!
ここからは藪の中で獲物(男子)を物色しているケダモノ達の観察報告(盗撮メイン)を
画像にてごらんください!!
※撮影中に私も敵の手(下の手・・・)に掛り昇天してしまいあまり盗撮できませんでした・・・無念・・・でも・・・癖に・・・

















いや~~~今日もよく遊んだっ!!!
カメラ片手にハンドガンでHITとれたしねっ!!
みんな楽しんだっ????

更新を待っている美男&美女の皆様!!
ここまで解説を端折ったブログに夢中のみんなっ!!

次回の更新は・・・・・雪が無くなるころを予定しています!!
次回も皆さんの股間・・・!! 心躍るような内容を予定していませんんんんーーーーー!!!!

じゃっ!!













く~る~~~~きっとくる~~~~・・・・・・・・
きっ
きっっ!!

「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

「ぶ~~~~ら~~汁っ!! コーーーーーーーーーーナーーーーーー!!!!!」

本日は・・・これだっ!!!

新しいヘルメットを開発したので装着してみたようです!!



  

Posted by ぶらの戦士 at 22:52Comments(3)