スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

5月18日 C.Q.Bゴースト遠征!!

皆さんごきげんようっ!!

前回の更新から間髪いれない更新ですが(笑)

忘れた頃に効果的に更新していく・・・そうっ!! わたくし、ぶら汁ですっ!!

身内から「過疎ってる・・・」 だとか、「ゴミブロ!!」 などと内外で高い評価をいただいておる

当、ブログですが・・・ワタクシの勝手な都合で今回をもって終了とさせてもらいます・・・・・

長い間、ありがとうございました。

次回の更新は来月をよていしておりますっ!!??

さて、いつもの戯言(酒気帯び更新中!!) はここまでで・・・

本日はいつもお世話になっている交流チームさん達とC.Q.Bゴーストにて交流戦に参加してきましたっ!!

我がGUNNNERからは・・・・なんと!! 7名もの大量参加っ!!(毎回・・・舐めてんのか!!)

総勢40名以上のメンバー数を誇る当チームより 7名も惨禍っ!!(ホントに舐めてんのか???)

幽霊部員の数なら西日本最大っ!! 俺のテントも今 最大っ!! ※酒が入っております。

まあ・・・家で俺は幽霊扱い・・・(笑)??

さて、そんなこんなで今回の産科?メンバーは・・・・この方達っ!! やったねっ!! いつもの遠征メンバーーーーーー!!!



はいっ!!! 皆さん、もう名前も書く必要もないですね!?

もはや彼らはジェダイの騎士!! オビワンもモッコリの戦士です!!

真ん中の彼などもはやまともな装備すら着けない軽装・軽率・低KILL戦士・・・その名もビタワン!!!

HITは身内の盗撮主体っ!! 彼から提供された裏画像の数々をご覧ください。

※GUNNNERそれなりに俺なりに頑張って生きてる・・・2014春 はじまります。

まずは、キルゾーン以外の盗撮画像!!!






ゲームスタート前のミーティングなどなど・・・

本日は、ナイトゴーストさん・クッキーズさん・高知ボンバーズさん と御一緒させてもらいました。

いつも お誘いありがとうございます!!

次回に私の芸術的なジャンピング土下座をもってお礼とさせていただきます。

本日、ゲームを取り仕切って頂いた ナイトゴーストのリーダーさんです!!




ここからはプレイ画像の連射になります。

一部に不適切な人物(染み〇ンさん)がよく映り込みますので気分が悪くなった方は、お近くの

神社でお祓いをうけてください!!!(笑)

















まああ~~こんな感じで楽しみましたっ!! 私も午前中にハシャギ過ぎて午後はスタミナ切れにて

皆を視姦して楽しんでおりましたっ!!!!

そして、いつもの全体集合心霊写真ですっ!!



いや~~ホントにサバゲは止められない!! 楽しい一日でした・・・・そうそうっ!!

今日の写真提供者のイケメンを紹介しておきます。

コードネーム ナシ汁!! (本名:ぶら汁)





皆さん、ご視聴ありがとうございました。

GUNNERはこれからも皆様と共に暗黒面に堕ちてゆきますので変わらぬご声援とご指導をおねがいします。

では、またの更新を期待して勝手におまちください!!!!!!



~追伸~
今回も貸切にも関わらずスタッフのみなさまには迅速なゲーム運営ありがとうございました。
これからも多岐にわたりお世話になるつもりですのでよろしくお願いします。
GUNNERはC.Q.Bゴーストを応援します。 ※ごますりすり(笑)

















さて・・・・今回のぶら汁コーナーはっ!!!

将軍(嫁さん)が最近・・・・息子に対して激しい教練を行っているようです。



















  

Posted by ぶらの戦士 at 01:21Comments(6)