スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

4月14日 定例ゲーム

皆さんごきげんよう!!以前の更新が・・・・遥か彼方の遠い記憶で・・・・

時が過ぎるのは早いものですね・・・・

一言だけ・・・・「決してっ!!サボっていたわけでわありませんっ!!!!」

花粉が・・・花粉が・・・子供が・・・嫁が(司令)が・・・スノボが・・・釣りが・・・・

「忙しかったんです!!!!」 「遊ぶのにっ!!!」


今日も妻子を実家に強制送還してから参戦っ!!

本日は10名程度と集まりも悪く(いつも通り)ご立腹ものでしたがそれでも
ハンドガン戦&殲滅戦と小気味よくゲームをこなし楽しめました!!!!

最近は皆さん忙しくなかなか大人数で犯ることはなかなかありませんが新人さんも
増え、何とか遊んでいられる今日この頃・・・・

「おいっ!!! GANNERMEN達っ!! ひと月に一回は参加せんかいっっ!!!!!!」

と、言いたい所ですが・・・

私も・・・・最近・・・・さぼり気味にて・・・ゴメンナサイ!!!

では、本日お集まりの皆さんの合同遺影をまずは前菜としてごらんくださいっ!!!
※カメラマン ポキールぶら汁



参加者一覧
リーダー  スネーク(今日は髭をアピールしてきてウザかったです!!(笑))
サブ・リーダー  セブロ(ノーコメント)
老中  染みケン(久しぶりにみました・・・)
家老  マルさん(ヴァンガード行きたい病を発症中!!)
若頭  ローチ(Lv.12 修行中…早く強くなれっ!!!)
武士1  スプラウト(走りすぎ・・・)
武士2  シンさん(HOP調整 修行中・・・)

以上の皆さんでお送りいたします。


では、始めにワタクシが到着した時にはハンドガン戦が繰り広げられておりましたので
まずはその様子をご覧ください!!!





ハンドガンでお戯れに興じる染みとヒゲのお写真でした!!
今日は気温も高くハンドガンも気持ちよく作動しワタシも一戦のみの
惨禍でしたが楽しかったと記憶しております!!

ではでは、ここからは殲滅戦でKiLL数を稼ごうと頑張っておる者どもを
ワタシの神聖なナニで・・・おっと!! 基、カメラで撮影しましたので
ご覧ください。
※一部にヤラセ感 満載の写真がありますが気にしないでください。











さて、お次は新人さんのシンさんです!!
今日は最後のゲームで染みとヒゲを狩りアソコがギンギンになっていました!!
今後が楽しみな人材で私も舌なめずりして眺めておりました。(色んな意味で・・・・)
※但し、HOP調整を早く覚えてね!!



まだまだ、いきますっ!!!!お次は・・・・

「ローーーーーーチッ!!!!!!!!!!!」

装備もいいが・・・・戦闘能力あげんかいっっ!!!!



この後、彼は4名の変態に蹂躙されて天に召されましてございます・・・・
「アーメン!!!」

本日はこれくらいで止めておきますが・・・・
チームリーダーのヒゲおじさんことスネークがどうしても写してほしいと
ワタシの足を舐めて懇願するので断りきれずに・・・撮りました・・・・



後ろの・・・まったく・・・こいつらは・・・・いつもいつも・・・・

「カワイイ奴らめっっ!!!!!」 「逝ってよしっっ!!!!!!」

※おまけ
本日のランチメニュー
きたない色のパスタ in 生卵



ぶっとげシェフ 支援感謝します!!!
次回は、私も参戦しますっ!!!


さあ・・・皆さん本日もSAYONARAの時間がやってまいりました・・・・この戦況下(家庭事情)で
次回、更新は不透明ですが力の限りお伝えしていきますので・・・・・

勝手に期待して待っていてくださいねっ!!! それでは皆さんお元気でっ!!!!















※本日のぶら汁コーナー !!

特に意味はありませんがなんか出たらしい・・・
波動拳らしいです・・・・??(嫁ジョンイルが申しておりました・・・・)

  

Posted by ぶらの戦士 at 19:07Comments(12)