スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月08日

パッチ完成p(´⌒`q)

皆様こんばんわ!!

いつかは幽体離脱してみたい…ぶら汁ですよp(´⌒`q)


さて、ガナーパッチ(小)がワタシの独断と偏見により完成いたしました!!

これを貧しい隊員に売りつけて夏のギャバクラツアーの資金にしたいと思っていますo(`▽´)o  

Posted by ぶらの戦士 at 23:29Comments(0)

2012年07月08日

7月7日七夕夜戦定例ゲーム!!

皆さんこんばんわ!!

日本育ちの・・・・・ぶら汁です!!!

今宵は七夕・・・夜戦の日です!!

願い事のある数名の戦士によりこじんまりとゲームに・・・いや、B.B弾に
願いを込めて今宵を祝いました!!!

とりあえず・・・・祝いの席には料理が必須!!!

でましたっ!!

「GUNNER鍋 2013 」



いや~今日は久しぶりにぶっとげシェフの登場でGUNNER鍋を製作することが
できました!!

この鍋のレシピは門外不出の一子相伝ですのでお教えできませんが・・・・
先着6000万人の方に限りっ!!教えます!!
詳しくは 090-1919-$%#=までお問い合わせください!!

さて・・・今日はフィールドに先客が居られたため・・・・鍋終了後にフィールドを
変更しまして少人数なのでミニゲームを行いました!!

いつもどうりっ!!レッツ!!貼り貼り!!

まずは、久しぶりの参加!!
ぶっとげシェフ!!
今日の獲物は大きなコッキングGUN(なんか・・・卑猥だねっ!!)


私が本日・・・冷やかしに来ただけなのでゲーム中のネタが皆無ですので・・・・
ゴメンナサイm(--)m
「俺っ!!そんなに暇じゃね~んだよっ!!」
あっ!!いつもの心おさけびが・・・・

まあ~気分だけ感じてください!!

いつもの・・・スネ~クです!!
見飽きた方はPCの液晶画面をぶち抜いてください!!


失礼しました(笑)
18禁画像でした・・・・

きをとりなおして・・・・・ギャラクシーです!!

「きもい!!きもい!!」

と、思ったのでUPしときます!!!


「ねっ!! 気持ちいいでしょっ!!!!!!!!!」
この画像を見た人は・・・・3日以内に食中毒になります!!

ま、そんなこんなで・・・これをUPしているこの時間、まだみんなゲームしておりまして・・・
後のことは知りませんっ!!

最後に今日の唯一まともな一枚!!!



本日、集まってくれた皆さん!!
お疲れ様でした!!(まだ戦っておりますが・・・・)

次回はデイゲームですのでもちっとましな更新をします・・・

このブログを見ていてくれる暇人の4653万人のみなさん!!
おやすみなさい!!!



~追伸~

岡山GUNNERは随時、新入隊員を募集中!!
※賄い付 GUNNER汁

  

Posted by ぶらの戦士 at 01:28Comments(6)