スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月10日

3月10日 定例ゲーム!!

皆さんごきげんようっ!!

満35歳になり一層腹黒くなった・・・・ぶら汁ですよっ!!!!(●^o^●)

花粉にも負けずに本日もレッツ!!サバイバル!!!!

将来の夢は杉の木を世界から無くすことです!!

さて、本日は天候不安定&参加者少数にも負けずにいつも以上にゲーム回数を
こなしました!!

1フラッグ防衛線にてフラッグGET!!までの戦術訓練をおこないましたよ!!
防衛2名 攻撃5名の配分でかる~く10ゲーム程犯り込みました!!

防衛側は2名でいかに効率よく時間を稼ぎ防衛するか また、攻撃側はいかに時間内
に殲滅又はGETするか・・・!!皆さん、各々に考えてよく動けていたと・・・ぶら汁は思
いました。(汁的には今日はかなり楽しかった!!)※勃〇はしていません!!

いつもなら・・・この後は写真にてと・・・・・いうんですが・・・・・
本日はっ!!まさかのっ!!!!

「GANNER汁 2013 迎春幕張ver.1」 作製!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見よっ!!! きたねーー汁だっ!!! んっだよっこっれっ!!!!



材料は・・・これっ!!!



そして、鍋(正確には吐瀉物に近いゲル状の何かです!!)を貪らんとする餓鬼どもっ!!
もはやラビリンスッ!! 食中毒で逝くがよいっ!!!!!!!!!!!!



マジでまじめにサバゲをやれよっ!! くずどもがっ!!!!!

「大好きっ!!♥♥♥(^^♪」 ※基本的にぶら汁は真面目は嫌いですっ!!

さて、ゲームの方はといいますと・・・
え~~~とっ・・・

うんっ!!よしっ!!!

画像で感じてください!!(いつも通り(笑))
※ゴメンナサイ!! ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!!















結構貼ったかな?? もういいかな?? 
今日は体験入隊のかたも二名惨禍していただき、とても楽しくあそびました!!
マルさんも少しはストレス解消できたようでよかったです!!(笑)

GUNNERはいつでも酸化(参加)OKです。興味ある方はコメしてねっ!!
おって連絡すると思います!!多分・・・!!

では、皆さん次回私が杉の無断伐採で拘置されていなければお会いしましょう!!!
















(ぶら汁コーナー)

今年に入り、我が隊(家庭)の一等兵が武器庫に入り込み・・・
荒らし放題になりつつある!!

将軍(ママン)の命令も無視っっ!!!!
ヤツめっ!! やりやがるっ!!!

あげくの果てに・・・買ったばかりのG26が・・・・ヨダレコーティング(-_-メ)

  

Posted by ぶらの戦士 at 18:31Comments(3)