スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月12日

5月12日 寂し過ぎて・・・

皆さん・・・こんにちは!!

雨にも負けず・・・

仕事にも負けず・・・

嫁さんの恐ろしい視線にも負けず・・・・

今日も国防の礎にならんとするため戦闘訓練(サバゲ)に参加してまいりました
日本のリーサルウェポン・・・ぶら汁ですっ!!!!

本日は未だかつてない程に・・・

「少人数っ!!!!!!!」

「なんと・・・・6名・・・・・」

いや~~~悲しいね~~~ルルーシュ・・・・(パクってません!!)


しかし、少人数だからできることもあるっ!!(ありません・・・負けおしみです・・・)

まずは本日のぶら汁の本気ウェポン!!をご覧ください…



見たかっ!!!! この本気度!! 電gun無っ!!!!
男はエアコキ&ガスブロで十分っ!!!

今日はこの兵器を繰り頑張りました!!!


本日はフィールドも新緑に囲まれたとても天気も良く遠足日和でした。



ゲームメイクとしては1フラッグ戦をやり込みました!!
新人も参加して見事に敵(仲間(笑))を弾いてました・・・・

昼過ぎには気温上昇に伴い・・・強制終了!!

では、いつもどうり私が念写&盗撮した画像でお楽しみください。









今日はあんまり撮れてないのね・・・
だって・・・暑いし・・・

今度はちゃんと撮るから次回もちゃんと見ろよっ!!

そしてGUNNERの諸君!!!!

「ちゃんと参加しろよ~~~んっだよ~~~まったくよ~~~・・・・・」
「まっ・・・いっか!!」

バイバ~~イ!!(-_-メ)


※GUNNER新聞
「本日、親子ドンぶりを発見!!」

本日未明に宗教法人GUNNERの暗黒面代表 染みケン氏の嫡男が目撃されました!!
親子して銃を乱射しているとの通報を受け駆け付けたところ・・・笑顔で銃を乱射する親子
を発見!!命を賭して撮影に成功!!









本日のぶら汁コーナー!!

彼はどうやら軍馬(カワイイ 山羊)を入手したようです。







  

Posted by ぶらの戦士 at 17:06Comments(1)