スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

10月23日定例ゲーム!!

皆さんこんばんわ!!

GUNNERの美少年ことぶら汁でございます。
今日はまたまたいつもの河川敷でぶっ放してございます!!

今日は、10数名の戦士が集まりこじんまりとゲームに勤しみましてございます。


こちらは本日体験入隊のコスモさんだったかな???
装備はばっちりきめてのご出陣でございました・・・黒GUNNERにすべく
リクルート中!!!



お次は、久しぶりに召喚することに成功した姫路さん※仮名
日ごろのストレス社会に反抗すべくフィールドを疾走されて
おりました!!!



こちらはうちの若頭スネーク※左と、今日正式に入信されたストロー※右
のコンビでございます。
このフィールドはこの地点の奪取が非常に大切でこのポイントを奪取すると
あとはウマウマ祭り開催の運びとなります(笑)



さぁ・・・きました!!
GUNNERのヒューマノイド型知性地雷のジャック様のご登場で
ございます!!!
この方・・・マジで発見しにくい方で別名移動型CIWSとも影で
よばれております!!!
私も本日この地雷を踏み爆散いたしましてございます(涙)



さてさてお次は負け犬の道をお帰りの若とジイの登場です!!
今日は苦戦しておられてかなりの勝率の悪さでご立腹のご様子!!
後ろの若はのんじB改めギャラクシー※宇宙語でニートをいみします!!
で今日はONEフラッグGETのていたらくで今後、指導が必要です!!

しみケンさんは・・・銃を弄り過ぎで体力低下が著しい!!!
今日は私にウマウマされて私ウハウハでございました。



最後になりましたがこちらは私”ぶら汁”の今日の獲物AK(アカン!!キモチイイ)
でございます。

以上で本日の報告を終了いたします!!
BAY!!  

Posted by ぶらの戦士 at 20:03Comments(4)

2011年10月16日

(またまた・・)呉大会(笑)

皆様こんばんわ!!
またまた・・・私の勝手な趣味の時間です!!!!

今日も暇だったので呉に遠征してまいりました。
今回は妻も連れていっきましたよ!!うちの妻は、私が重度の先天性海自求愛症候群(キチガイ)で、あることを承知しておるのでとても理解があり有り難い限りです!!
さて・・今回もいつもどうりかな??んっ!!!!!????
まさか・・・???
あれは・・・・・・・???!!!
おお~~~~~~~~っ!!

”ひゅうが”では・・!!
もう・・テンションMAXです~~

何気に・・・”おおすみ”と”あさしお”です。

お次は・・・今回は一番手前に”うんりゅう”がいました!!!


そして・・珍しく”ゆら”輸送艦が・・・・こんな船で
揚陸作戦ゲームができたら・・・・・無理か!!


最後に私は宝くじが当たったらこれのエアーガンをつくります!!!!
(笑)
  続きを読む

Posted by ぶらの戦士 at 23:45Comments(2)

2011年10月09日

10月9日定例ゲームIN河川敷フィールド!!

皆さんこんばんは!!

雑魚兵のぶらの戦士です。今日は、ガナーの恒例フィールドにて定例ゲームです!!
折からの台風ですっかり地形が変わりとても新鮮でした!!

河川敷フィールドは広く使いやすいので私は好きです!

こんな感じです!!
見た目以上に起伏が激しく!!ブッシュが濃いのでとても面白いフィールドでぶらの戦士は
だいすきです。
また、セーフティーゾーンが少し高い場所にあるので運営も楽なんです!!

しばらく来ない内に・・・・こんなものが・・・・!!!?
俺達のことか!!??



さて、本日は午前中は恒例のエアコキ戦からです!!
単発ゆえに個人のエイミングSPEEDが勝敗をわけます!!
準備体操にはちょうど良いです。



常連さんのカプチーノさんです。某ショップの悪徳スタッフです(笑)



ガナーの極悪スタッフ・・・・染みケンさんです!!!!
今日は、GANも本人もイマイチで昇天連発でした(笑)



ガナーリーダーのシックスさん※S〇Xではありません!!です。
三ヶ月ぶりの参加で老骨に鞭打って参戦しておりました!!!
ちなみに・・・私はしらこめにサブリーダーしてます。



まだまだいきます・・こちらはコードネーム”ファミマ”・・・・コンビ二でわありません。
かなりのコスプレイヤーです!!きまってますが・・・重そう・・・若いって・・イイね!!
あっ!! 後ろの亡霊は先月昇天したガナー隊員のヒヨコ君です。

今日は天候もよく非常に楽しかったです!!
昼からは、電ガン600発制限にてフラッグ戦をこなし、皆様思い思いに楽しまれた
ご様子で充実した一日でした!!



最後にゲーム中の一枚!!
次回もゲーム中のメンバースナップ等をあげていきますのでまた見てやってください。
  

Posted by ぶらの戦士 at 21:35Comments(4)