2019年02月18日

2019年・・・・・今度こそ再始動かな???

いえーーーーーーぃ!!!!!

 さぁてと・・・・久しぶり過ぎて管理ページのパスワードさえ忘れてしまい往生:したぜっ!!(笑)

 まっ生きてましたよ!!!

 サバゲもチマチマとやっておりましたが・・・・・たまに行くとね・・・・

 やれ、「ブログがあ~~~だこ~~~だ・・・・・」  やら、「最近見かけない(笑)」 とか・・・・

 しまいには 「今日は最後までおった!!まじウケルーーー」 (一部被害妄想)  などなど・・・・・

 私は忙しいのだよっ!!! このエロオタクどもッ!!!!!!!!!!

 そんな多忙な私が本日の定例ゲームでわざわざカメラを持ち込み・・・・ブログの更新でもしてやろうかと思った矢先・・・・・

 帰宅後、カメラのデータを開けようとしたら・・・・・ 「お前の画像はワシにはわからんッ!!!」 て、感じのエラーが消えない

 画像が見れない・取り込めない・俺やる気ない!!!!!

 「うわ~~~・・・・だるっ・・・もうええやん!!」 と、なりました!!!(笑)

 とりあえず諦めてダラダラシコシコしてた・・・・

 でもね、目を閉じると・・・・彼らのエロ話で100万ドルの笑顔!!を見せる姿が・・・

 そうして缶酎ハイを片手に一念勃〇ッ!!!

 鼻くそをほじりながらスマホを握りしめ適当な変換フリーソフトをぶち込む!!!

 一回目でウィルスバスター起動ッ!!! 変なソフトでノートンフル稼働(笑)

 素直にニコンのHPでちまちま変換!!(相当ビビッた・・・・)

 なにわともあれ、何とかなったので本日のゲーム風景などをお楽しみください。


 本日は参加ボチボチ。

 天候 普通。

 内容 プランニングゲーム主体??
     ※メンバ各々が立案したプランをランダムに採用し遂行!! 的なゲーム おもろかったで!!


 そしたらペタペタ貼るから見てって~~~な!!!!


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???

次が今回のプランニングゲームでのもう一つの目的!!

 「反省会!!!!」


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


 ここらが起点になり皆さん少しずつ内容も理解しはじめて、各チームのプラン+応用力が試されてる感じがしてきたかな・・・・

 私も参加しましたがなかなか思いどうりにいかず即死しておりました。(笑)


 ちなみに、今回は各チームに一枚ずつシールドがあたえられております!!!


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???


2019年・・・・・今度こそ再始動かな???

 と、まぁこんな感じで若い(アレが・・・)メンバーが色々とゲームアレンジを考えてくれるので・・・・・

 私のような経験豊富で素敵で小金持ちで気品に溢れる初老はおんぶにFuckで楽しめました!!!

 ありがたい・・・・・感謝・感謝です。

 感謝しろよッ!!!   ワタシにッ!!!! 死ぬまでっ!!!!!



 さあ・・・・冬眠の時間がやってまいりました・・・・悲しいですね・・・・・

 次回は、今世紀中には更新いたしますのでこんなブログを見ている寂しいアナタっ!!!

 「ま た な っ !!!!」







































これが最近忙しかった理由です・・・・・

もう色々とありすぎて・・・・・

2019年・・・・・今度こそ再始動かな???








Posted by ぶらの戦士 at 00:59│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です
一番乗りのコメントです(笑)
確かに更新してやぁ~て言ってましたね(笑)
後‼ポッキーネタ最高でした
特にアーモンドがオススメですか
やっぱり会話の最後は毎回下ですね(笑)
Posted by 名無しのJK at 2019年02月18日 12:44
フッフッフッ( ´_ゝ`)

やつと上がった!
あんまり熱意は、伝わないが・・・
・・・・・・POCKYは、食べ物です・・・・よっ
Posted by 染み at 2019年02月18日 18:33
JKさん!!

下なくして我々の存在はありませんよ!!
とんがりコーンも有効ですよ・・・・・・
Posted by ぶらの戦士ぶらの戦士 at 2019年02月19日 03:59
染みさん!!

熱意は夜のアレで証明しますよっ!!!
ちなみにポッキーは万能です(笑)
Posted by ぶらの戦士ぶらの戦士 at 2019年02月19日 04:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。