2020年03月16日

3月15日 定例げーむ!!

 皆さ~~~ンッ!! こんにちわ!! コロナよりローンの支払いの方が
よっぽど怖い・・・・みんなのぶら汁ですよ!!!

さてと、世の中はコロナビールやらマスクやらトイレットペーパ子などなど・・・騒がしいですがどうでもいいです(笑)

人間は逝くときはイキますからッ!! それより、日々悔いが残らぬように・・・バッテリー残量とBB弾は使い切りましょう!!!

てなわけで本日も元気にサバイブ!! 私は不参加っ!!! 文句あるやつは・・・・2chで叩きのめす!!!

いくぞっ・・・本日、曇り時々雨!! 問題なし。

いつもの場所でいつもどうりのメンバーで楽しく遊びました!!!  おわりっっッ!!!

と、思いきや本日は新規のお客様や友好メンバーが参加していただけたのでいつもよりは賑やか(嫌味)でありました!!

また、今日はドローン(お高いやつ)が参加!! 偵察にチャレンジしておりました・・・・ 空飛ぶ高級品(笑)

 こんな感じですが自主規制はご理解とお察しをおねがいします。

3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


 いや~~あれですね・・・もぅ時代が違いますね(笑) もぅ、私のように霊視に頼る時代は終わりました・・・悲しいですね。

エアガン載せて飛ぶ日もマジで近いですな!!


さて、ここからは何時もどうりの文春砲ですよ!!

今日はゲーム進行をかなり気にして撮影したので被写体(変態)が固定されちゃってますがご愛嬌(笑)!!

実は写りたいと思ってる方は、被弾など気にせずにカメラの前で脱いでください!!

バッチリ晒しますよ!! 心も・・・身体も・・・貯金の残高も!!!


※掲載は時系列バラバラです!! 

3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


この一枚は、なんか絵図ら的にいい感じで腹が立ったので悪戯して掲載しております!!

えぇ・・・悪意ですよ・・  ア・ク・いいぃぃぃぃ~~~~!! アハッ!!!

3月15日 定例げーむ!!


どんどんいきますよ~~~。 新しい望遠レンズ・・・ぎもぢぃぃぃいーーーーーーーーー!!

今回はヒゲ面が多目ですが彼・・・戦闘力は高いので被写体にはもってこいなんですよ!!

夜は、私の方が経験・キル数・戦略・戦術ともにスゴイ(下ネタです・・・)ですがねっ!!

3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


3月15日 定例げーむ!!


 皆さんお疲れ様です!!

いかがでしたか?? いかがわしいですよね!!?? わかります・・・・・


最後に、皆様にローンの支払いに困った際の対処法を写真で教えておきますね!!!

役立ててください!!

これが基本の型になrます!!





3月15日 定例げーむ!!

わかり易かったですね・・・では、ごきげんよう!!!



Posted by ぶらの戦士 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
???
お手上げて事?
サバブログなのに・・・・・・
でも嫌いな落ちでわない(笑)
その調子で、頑張って!
なんか髭が、多いなぁ~髭が!
Posted by 染みけん at 2020年03月17日 13:16
素敵な写真ばかりですね
次回も楽しみにしてます
Posted by ああああ at 2020年03月18日 10:52
笑いました
さすがです‼️最高です(笑)
Posted by 最近参加率高い(笑) at 2020年03月19日 18:54
皆さん!!

コメンテーターの皆様!!
何時も援護射撃(コメント)ありがとうございます。
いつまで体力がもつかわかりませんが頑張ります。
Posted by ぶらの戦士ぶらの戦士 at 2020年03月22日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。