スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月11日

11月16日 定例ゲーム (忘れてた・・・)

いや~~~~っ!! す~~~~~~っかりっ 忘れてましたわっ!!

皆さんこんにちは!!

遥か昔のことを思い出してみたいと思います・・・・・・・・・

あっ!!! ゲームしたね!!??  多分・・・・・

ちょっとフォルダ覗いてみよう・・・・・・あっ・・・・写真が・・・なんかある??

え~~~と・・・内容は忘れましたが楽しい日々でありました!!!! 間違いないっ!!!

でわ、写真を見て感じてっ!! なんか楽しそうなかんじをっ!!!













よしっ!!!!! こんな感じでしたっ!!!

楽しかった~~~~~~~~~~~~!!!! 

PS ヴァンガード逝きたかった・・・・・・(-_-;)


「では、みなさんごきげんようっ!!!」





















息子に日本男児として、究極のCQB兵器(装備含む)を支給してみた!!!


  

Posted by ぶらの戦士 at 18:28Comments(0)