2020年02月16日

定例中止からの~~~焚き火かい!!

皆さんコンニチワ!! ガナーで唯一無二の正常な人間・・・ぶら汁ですよ。

さて、本日は雨天・・・もちろんヤル気溢れるガナー定例は・・・・当然 中止ッ!!!
当たり前ですね!! そして、私も当然 行きません!! 行けません!! 行く気もありません!!!(笑)

 しかし、我がチームの暇人(ニート)たちは持て余した時間で某夜戦場にて、焚き火&コスプレ会を開催したようです。
本当に暇ですね・・・・頭が下がります!!

現場に文春砲を依頼したら、画像がきたので晒しておきますね!!
まぁ、コミュニケーションは大切ですからね…(笑)

彼は、生まれてくる時代と場所を勘違いしたみたいですね・・・・・

定例中止からの~~~焚き火かい!!

定例中止からの~~~焚き火かい!!

定例中止からの~~~焚き火かい!!

定例中止からの~~~焚き火かい!!


さて、ワタシはお家に籠りNew アイテムを嬲り倒しておりました・・・
定例中止からの~~~焚き火かい!!

 まぁ、暇で気が向いて気分が良くて雨天で奇跡が起きれば・・・このような非正規活動も上げていきます!!

  では皆さん、ごきげんよう!!!! 



Posted by ぶらの戦士 at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おいさんも、さすがに、いけなんだわ❗️

ハイハイヾ(・ω・ヾ)

KSCの後ろから、くるくるやるやつね!
ちょと気に、なってたんで動画昨日観たばっかりやんやっぱ変態銃が、好きねぇ~
Posted by 染みけん at 2020年02月17日 10:30
染みケンさん

外観が命なんで(笑)
いつでも意外性と見た目重視です!!

つぎ持っていきますよ〜
Posted by ぶらの戦士ぶらの戦士 at 2020年02月17日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。