2018年01月29日

再始動!! 1月定例会!!!

皆さん(チームの方)お久ぶり!!

再始動の時間です。

いや~~去年の始めからワタクシ・・・多忙を通り越してほぼ

プライベートゼロの一年でありました!!

当然、定例ゲームもフルぶっち!!

司令部(マイホーム)建築と吐きそうなローン(笑)や、お葬式などなど

幸せいっぱい!! 不幸も目いっぱい・・・

今年からようやくサバゲを再開できそうになりました。

ワタシの不在を利用し悪い奴ら(エロいヤツ)がチームを支配しており

逝きどうりをかんじております・・・・

てか、若いメンバーがしっかりと運営しておりオジサンを相手してくれない(主にエロネタ) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ・・・愚痴はこれくらいにして、今年から頑張ってレポ上げていきますのでチーム内外の皆様よろしくおながいします。

※ディスリはNOサンキュー!!

今回は、今年初の定例ゲームを報告ッ!!

天候は晴れッ!! ぽい・・・

参加人数 しれてる程度!!(通常レベル(笑))!!

其処らへんの山フィールドにてレッツゲーム!!

今回は基本的にたき火と芋煮をする回でしたのでゲームは・・・・

適当に若者に任せておりました。

とりあえず最初は終始「ゲ~ム、やりますっ!!やりますっ!!」

て、ひたすら連呼してた”やります!!詐欺師くん”の焚き火風景

を見てやってください・・・・。
そのあとはちゃんとしたゲーム風景でーーーす!!

再始動!! 1月定例会!!!



再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!

再始動!! 1月定例会!!!



※今回は戦場の上空をドローンが頻繁に飛行しておりました!!
  (音がリアルにこえ~~~~・・・・・)






再始動!! 1月定例会!!!

さて、久しぶりの更新でHP・MPともに亡くなりましたので
今回はこれくらいで・・・・







水際防衛の基本!! 「タコツボ!!!」


再始動!! 1月定例会!!!



Posted by ぶらの戦士 at 03:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。