2011年09月05日

お宝!!!!!

皆さんごきげんよう・・・ぶらの戦士です。
今日はちょっと小ネタです。

今日はチームメイト3名で武器密輸業者(知り合いのショップ)icon06にお邪魔してきました。

倉庫の中をあさること・・・・・一時間・・・・もう、欲しい物だらけ!!!パラダイス!!!!
本の中でしか見たことの無いものがザクザクザクザクザクザクグフ!??

しかし・・貧乏ゆえに買えるものはかぎられてるので・・・・
チームメイトはAK
お宝!!!!!
これ、マジカッコ良くないですか??
ほしい・・・・ください・・・・

そして、ワタスは予定どうりこれっ!!!!
お宝!!!!!
L85A1!!!!!
G&Gのスサットサイト!!!
もう・・・最高!!!!!!!!!!!

すいません・・・誰かに伝えたくて・・・この、思い!!!(笑)



Posted by ぶらの戦士 at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
速すぎ!
Posted by 染みけん at 2011年09月05日 21:40
でしょ!!!
Posted by ぶらの戦士ぶらの戦士 at 2011年09月05日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。