2012年10月20日

10月14日定例ゲーム!!

いや~~~皆さん・・・

コンバンワッ!!!!(^O^)/

ちょっと時空の狭間にフォールドしておりました・・・・ぶら汁ですよっ!!
昨晩、地球に帰還しましたのでいやいや更新いたします!!

皆さんの「更新してくれっ!!」 「待ちきれないよ~~っ!!」
と・・・いう熱い期待に応えていきます!!(自慰行為です!!)

本日晴天ぽい!!
お集まりいただいたのは一桁・・・(@^^)/
「おいっ!!やる気あんのかっ??」

まったく・・・・

岡山海兵隊の神様たちが降臨されなかったらゲームもできんかったぞ!!
「海兵隊の皆様!!毎度ありがとうございます!!」
我ら迷える子羊(GUNNERの総称です)の為にいつも生暖かい支援をいただき
皆、海兵隊さんを見るたび・・・ウットリ・・・もっこり・・・ニヤリっ です!!

さああ~~~!!
いきますよ~~~ではほんじつのゲームれぽーーーー!!

まずは、各チームの編成ですが今日はGUNNER&海兵隊の混成チームで
ぶちかましました!!

こちらREDチームのスタート地点。今日は結構皆さん本気モードで
ガンガン攻めてましたね・・・やっぱりこうゆう駆け引きのあるゲーム
はおもしろいっ!!!

10月14日定例ゲーム!!


10月14日定例ゲーム!!

相変わらずフィールドは鬼ブッシュで大変なことになっておりました・・・がっ!!
皆さんC-A-B各エリアで激戦になっておりました!!
まあ・・・こうなるとプレスも命がけでして・・・怖い怖い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さあ・・・戦死したプレス(ぶら汁)の遺作を見てあげてください・・・!!

立ち尽くす自宅警備員(ギャラクシー)!!

10月14日定例ゲーム!!

お馴染みのスネーク!!リーダーに昇進してからますます強くなりおったわい!!
我々、元老院(年寄軍団)の代わりに死に花をさかせておくれ・・・「キタねー花火をなっ!!!!」

10月14日定例ゲーム!!

こちらはスタート直後の展開風景!!
最近は個人で戦局を左右なんてことわ不可能・・・各ユニットの展開が成功するか否かが
戦局を左右します!!このフィールドは3ルートありましてこの場面はその内のAルートを
確保に向かい展開しておる途中です!!
※今日は酒が入っていない為、まじめに更新中!!

10月14日定例ゲーム!!

そろそろ・・・めんどくさくなってきた!!
貼りまくろう…!!

10月14日定例ゲーム!!

10月14日定例ゲーム!!

10月14日定例ゲーム!!

10月14日定例ゲーム!!

10月14日定例ゲーム!!

結構・・・貼ったな・・・みんなちゃんとみてる??
いーーーーーぱいっ見てっ!!
全然関係ありませんが・・・・私は最近S・Gにはまってます!!

本日の一番のお気に入り(愛人候補)の方を紹介いたします!!
海兵隊さんのお一人!!
本物よりかっこいい自衛隊員!!

10月14日定例ゲーム!!

さあ・・・長々はりましたがお次はお昼の一コマ!!
一人が撃ちだすと・・・なぜか皆撃ちだす・・・・へんな連鎖だな・・・

10月14日定例ゲーム!!

いや~~~今回はよく遊んだ!!
次回も適当に撮影&更新しますので皆さん!!
チャンネルはそのままにっ!!

GUNNERはいつでも、どこでも、逝きます!!



よし!!表の仕事はこれでいいやろ・・・
でわ全銀河系の皆さん!!

お待ちかねのぶら汁のコーナーですよっ!!



本日は・・・・これっっ!!!!!

どうやら彼は狙撃用の穴を作っているようです・・・
前回、狙撃されたのが頭にきたようです!!

10月14日定例ゲーム!!

どうやら危険を察知して逃げ出すようです!!
※部屋の中がマジで戦場みたい・・・・

10月14日定例ゲーム!!



よしっ!!
ニコ動見なくちゃっ!!
次回更新まで・・・・バイナラーーー(死語)!!



Posted by ぶらの戦士 at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ楽しそうで(*_*)オイサン仕事仕事の連続(:_;)胃が痛い!
Posted by 染みケン at 2012年10月21日 22:50
>2012年10月21日 22:50
>染みケンさん

まぁ…あれですな……「仕方ないっ!!」
(゜∀゜;ノ)ノ

ということで…変わりに楽しみますよ~ (`∇´ゞ
Posted by ぶらの戦士 at 2012年10月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。