2012年10月07日

10月7日ヴァンガード交流戦!!

全世界の50億分の10人程度の皆さん・・・・コンバンワ!!(@^^)/~~~

酎ハイ片手に更新中の・・・ぶら汁です!!!!

本日は昨年に続きクッキーズさん主催の交流戦に参加してきました!!

天気も良く絶好の戦闘日和!!
逝くには良い季節になってまいりました。

私も司令(嫁さん)の目を盗んで参加することができましたっ!!!\(^o^)/

本日は約40名前後の戦士&天使(紅一点のあの子)で楽しくおっぱじめましてございます。
GUNNERは10名酸化(参加)!!
終日、300発制限フラッグ戦にて遊びました。
サブリーダーを左遷され(笑) 一兵卒で酸化!!
責任が無いって・・・・ス・テ・キーーーーーーーーーーーーーー!!!(^。^)y-.。o○
だから、今日はUZI片手に好き放題ぶっ放してきました!!!
戦果も上々で余は満足であった!!

でわ・・・いつものように・・・IQ30~45程度の今日参加しなかっつたGUNNERメン達にも
わかり易く画像(エロ規制中)を中心に・・・いきますっ!!!

まずは参加者一同の一枚!!!!
10月7日ヴァンガード交流戦!!

いつも仲良くさせていただいている皆様ありがとうございました!!
クッキーズさんまた交流戦よろしくおねがいあいます!!
高知ボンバーズさん、次は高知に乗り込みリベンジしますっ!!
津地商会さん、機会がありましたら交流戦など・・・遊んでください!!!
ジャームさん、いつも遠方よりお疲れ様です!!また、遊びにきてください!!

お次は、GUNNER一同 記念撮影!!
「GUNNER合同遺影撮影会 2012」

10月7日ヴァンガード交流戦!!

なんか・・・いっつもこのメンバーだな・・・!!
みんなもっと参加してよっ!!
てかっ・・・見習えっ!!!
崇めろっ!!!!
讃えよっ!!!(お布施はぶら汁まで!!)


ここからは連貼りコーナー!!
いちいち説明・・・メンドクサイ~~臭~い!!

我らGUNNER MAN の逝き様(生き様)を見ろ!!
感じろ・・・・・!!!!
今日のガナーは、イケイケでマジでよかったぜっ!!!!!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

10月7日ヴァンガード交流戦!!

以上で勘弁っ・・・私も結構参加していたのでこれくらいでねっ(^O^)/
まあ・・・一言でいえば・・・・・「楽しかったっ!!!!!!」

この機会に参加したみんなの個人撮りのせておきますね!!
壁紙に設定しておけば・・・もれなく”トロイの木馬”を引き寄せます!!

個人情報になるのでコードネーム(P.N)でヨロ!!

「染みけん」 (エロLv.99)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「スネーク」 (リーダー本物)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「セブロ」 (オタLv.500 サブリーダー)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「ローチ」 (ミリコス中毒患者 末期)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「ジャック」 (スナ度 200% ※注左です!! 右・・死刑・・)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「ヒヨコ」 (撮影時 邪魔指数600%!! ちなみにバナナが大好きです!!?)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「キャッチ」 (メイン動力炉はアルコールで動きます!! ※注 ビール全般)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「ゴルビー」 (料理が得意 ※注 私の方が得意だっ!!)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

「ストロー」 (戦うのはサバゲではなく・・・腰痛・・・!!)

10月7日ヴァンガード交流戦!!

よしっ!! 終わった!!

「えっ!! わたしっ??」

見たい・・・・?

まあ・・・見たら夢にでて・・・みんなの先から・・・出る・・よ・・・汁・・・がっ!!
 ぶら汁だからねっ!!!

最後に・・・・待ちに待ったぶら汁コーナー!!!

どうやら彼は・・・スナイパーにやられたようです・・・・
この後、Tウィルスにより蘇生に成功しました・・・・

10月7日ヴァンガード交流戦!!



こんなで・・・蘇生しましたが・・・
トウモロコシ無では生きられない体になってしまいました・・・・

10月7日ヴァンガード交流戦!!


う~~~ん・・・飽きた・・・・
酎ハイ買にコンビニいこ~~~!!
「バイバ~イ」




Posted by ぶらの戦士 at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらずコメントが素晴らしく神懸かりで面白いですねwまたいつかガーナチョコレートwさんとおっぱじめたいですねwまた会う機会があれば是非とも(o^∀^o)
Posted by S-Jキング at 2012年10月09日 16:30
お疲れ様です~。

先日は、お世話になりました(`・ω・´)

定例のときと違い人員・フィールドの規模が桁違いだったため、すごく新鮮で楽しかったです。

来年のバンガード戦ではフル装備で参加できるように腰を鍛えておきます!




>リオデジャネイロ氏

殺られてから蘇生した時の満面の笑みがステキ(´∀`*)ですなぁ

鼻の穴にもろこしが詰まらない様に気を付けないといけませんね:(;゙゚'ω゚'):


あ、すいません。
写真撮り忘れてたので何枚かブログに拝借させていただきますね~。


ではでは
Posted by ストロー at 2012年10月09日 22:05
>2012年10月09日 16:30
>S-Jキングさん

すみません…脳内が基本的にフンコロガシレベルなんで…!!

丁寧に書くと…だんだん眠くなるもので…p(´⌒`q)

また、ご一緒できる日を楽しみにしております(`∇´ゞ

ちなみに…今週の日曜日は川辺橋下流にてやっております!!
Posted by ぶらの戦士 at 2012年10月09日 23:33
ストローさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

来年も皆で楽しもぅっ!!(゜∇゜)

ちなみに…画像使用料は一枚につき500円です!!3日以内にぶら汁宛てに送金しないと…ぶら汁からでた汁が1リットル、枕元に届きますのでよろしく!!(笑)

あと…彼からトウモロコシを取り上げると…超音波兵器が発動し…ウヒッ(-_-#)
Posted by ぶらの戦士 at 2012年10月09日 23:40
どもです~(( ^-^)_旦~

バンガードおつでしたぁ
ガナー様とお逢いできて嬉しかったです
楽しかったです☆(*´∀`)


いつも写真かっこいい!
おもろい☆
そして可愛い♪

新リーダー様、
これからよろしくお願いします


ぶら汁様も変わらずよろしくお願いしますです
   _(._.)_
Posted by こじぇい at 2012年10月10日 00:34
こじぇいさん

こちらこそお願い致しますm(_ _)m

次は高知へ乗り込みたいとっ!!新内閣で話しておりました。 (o^∀^o)

これからも生暖かく見守ってください~p(´⌒`q)
Posted by ぶらの戦士 at 2012年10月10日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。