2016年01月18日

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

皆様 あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくおねがいします!!

さて皆さん新年を無事に迎えられえたことと存じます。
GANNNERは今年も元気に前向きに根気よく健気に・・・・・

がんばって逝く所存でございます。旧年に引き続き生暖かく応援お願いします

さて、本日は2016年の初となる定例ゲームの日、当然みんな顔を合わせて年頭の訓示を受けるのが
GANNNERの通例ッ!!(初耳!!)

参加人数は~~~~~・・・・・・・・10数名ッ!!!やったねっ!!

今年は県警に解散届を出しに行きます・・・・・・

まぁ、唯一の救いは若者が増えたことかな・・・もぅジジイ達はあてにもならないからいいか・・・枯れ木も山のなんとかって言うしね!!

本日の戦況報告!!
※寒いから望遠で適当に撮ったVer


本日、気温7℃
曇り (メンバーの脳内は晴れ!!)

河川敷フィールドにて殲滅戦!!


今日は冬の恒例エアコキ体操をふんだんに取り入れてのゲームを実施!!

皆さん、スライドを シゴク 手が熱くなっており夜のお仕事が

疎かにならないかワタクシ・・・心配で見ておれませんでした!!

涙でメガネが曇り・・・キーボードが見えませんので連貼りしておきますね・・・(通常作業)

※スタート地点にもごもごしてなかなか行かない面々・・・

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

※最近、デルタ宇宙域より帰還した人達!!!
 うちの主力ッ!! (エロ主体)
 ユニット名 イNNPOトリオ!!

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

※約 半年以上見なかった・・・・え~~~と、爺です!!
右手のトレポンくださいッ!! 2980円で・・・
あっ!! 奥に見えてるパジェロロングはワタシの愛車です。見かけたらお金ください・・・・


謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

ここからはゲーム中の風景画をおたのしみください。
面倒くさいのでせつめいは割愛します!!


※中盤でフィールド内に自然に設置されておりましたトラップが写っております。
  私も見事に掛りました・・・・無念!!!!

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

以上で終了!!
皆さん・・・トラップはみつけられましたか? 世にも恐ろしい・・・

では次回またお会いいたしましょう!!






※ところで去年の話ですが、御多分にもれず総火演へ行ってきましたので
少しだけ画像あげておきます。


謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)

謹賀新年!!2016年 初 定例会 (追憶付属)
























Posted by ぶらの戦士 at 02:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。