2015年11月02日

11月定例会!!

皆さんこんばんわッ!!

久しぶりどころの話ではありませんが・・・・

生きてましたよ・・・・俺なりに・・・それなりにっ!!!

最近は諸事情(ほかの趣味)によりなかなかサバゲーに参加できておりませんが今日はフル参戦のつもりが・・・・

軽く家族サービスとブッキング(笑)!!

敢え無くAM参戦となってしまいました・・・・マジへこむ・・・・

へこみ過ぎて午前中のゲームにフル参戦っ!!!

見事に写真を撮り忘れておりました。 みんな・・・わり~~~~~っ!!

代わりにメンバーより提供された盗撮ファイルで更新します。

以下概要!!!

本日晴天 (メンバーの脳内は・・・)

本日、新人さんも多数参加してくれたので紹介します。


気が向いたら・・・

参加人数 128名 から116名を差し引いた程度・・・・ 

久しぶりに第一フィールドにて開催!! 最近、公共工事のあおりで使用できなかったので

懐かしさもあり少し新鮮でありました。

ゲームはワンフラッグ戦を午前中にやり込み、午後からは帰ったので知りません(笑)

しかし、数ヶ月ぶりのサバゲは堪えるわ~~・・・・だがやはり面白いっ!!! 止められない!!!!

次回はちゃんと写真撮って広報しますのでよろしくメカドッグっ!! (古い・・・)

皆さん、なかなかワタシを見ないでしょうから・・・・
珍しくワタシのシングルショットを御賞味ください。

11月定例会!!

フィールドはこんな感じ!!!
古参の方にはナツイよね。

11月定例会!!

11月定例会!!

では、また今度会いましょう。



















最近はね~~~さぼってましたよ・・・・確かに・・・・・

でも、家庭内教練は実施しておりました。

陸戦型 嫁さん!!

幼稚園型 長男!!   です。(笑)

11月定例会!!

11月定例会!!








Posted by ぶらの戦士 at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にお久しブリーフですね生きておられてなりよりです(笑)僕の方は相変わらずアロハシャツ着て戦場を掻き乱していますよ✌(笑)また何処かでお会いしたらその時は宜しくお願いします追伸あのベイビィがたくましく育ってて何よりですねではまたまた
Posted by KING at 2015年11月02日 07:21
キングさん

お久しぶりです(・∀・)
お元気そうでなによりです。(いろんな意味で)(笑)
また、ぼちぼちとやっていくのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by ぶら汁 at 2015年11月02日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。