2015年03月16日

まさかの今年 初投稿!!

なさか・・・まさかのっ!! 「今年初っ!!!!」 

で、ございます。

まぁ・・・・あれですね、家庭を持つとこうなる・・・・

仕事も加齢とともに色々と柵が増えてくる・・・・・

結論っ!!!!

趣味が削られるわけですよね。仕方ないですよね・・・・・

「んなわけあるかいッ!!!!!」 「認めないっ!!!」 ※注 現実逃避および逃亡

だから、今日 私はTA・TA・KA・UUUUUUUUUUUUUU~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

てなわけで闘志をたぎらせてバッチリ遅刻で戦場に駆けつけるッ!!  俺っ!!!!

そして、いつもの猛者達っ!!!!! (手で数えれるていど・・・)

フフフッ!!!! イカスぜGANNERメン!!! 相変わらず幽霊だらけ・・・・・

蝉の幼虫並みの引きこもり率っ!!!!  まぁいい・・・最近(1年以上)見ないやつは次にあったら

FFBにしてやるぜっ!! ※FFB⇒フレンドリー・ファイヤーで・ぶっ殺してやる

とりあえずだ、今日の戦況報告は少人数の為、1フラッグ戦にて終始ゲーム進行。

ツーマンセル&スリーマンセル同士の戦闘の為、一人がかられただけでもヤバい感じ。

でも、相方を囮にする練習にはなったかな(笑)

そして、15時前には撤収!! ちょうど雨も降り始めたので引き際も完璧な一日でした。

以降、写真にてよろしく。


まさかの今年 初投稿!!

まさかの今年 初投稿!!

まさかの今年 初投稿!!

なんか・・・

へんな戦闘員がまじってる・・・・

宇宙海兵隊の装備でも拾ったの??

まさかの今年 初投稿!!

この季節のブッシュの感じが一番好きかも。自分的に!!!

ワタシはアンチ迷彩なんでもろばれなんですがね・・・・

ワタシ以外のみんなはうまく溶け込んでましたね~~~~

まさかの今年 初投稿!!

まるさん・・・・どんどん装備が重くなってませんか??

特に銃器が・・・・(笑)

持たせてもらいましたが・・・ワタシにはNGな重量でしたっ!!(笑)

まさかの今年 初投稿!!




以上です。 今日も一日楽しく遊びました!!!!

次回はもっとメンバーが出席してくれることを願い・・・・

てか、来月は花見だからねっ!!!

GUNNERメン達っよろしくねっ!!!!

では、ラッスンゴレライで!!!!!























最近、子供も大きくなり車を買い換えようか検討しておる・・・ぶら汁ですが・・・・

いいのないかな~~~

こんなのほしいいな~~~~~~~~~~~~~

4WDで家族4人がのれて・・・安全ボディーで・・・・世紀末も乗り切れそうな・・・・・

まさかの今年 初投稿!!





Posted by ぶらの戦士 at 02:42│Comments(3)
この記事へのコメント
 おっしゃる通り、ブチ重いっす。!
しかし、残念ながら、今年のラッキーアイテムなんです、これが。
でもね・・・あ~肩こるわ  ほんまに!
Posted by まる at 2015年03月16日 20:51
まるさん
私のなかではあの銃はもはやロマン銃です(笑)
でも、やっぱりデカい銃はかっこいいですよね~(●´∀`●)
Posted by ぶら汁 at 2015年03月18日 01:02
宇宙海兵隊www
吹き出しましたよ〜。
Posted by キャッチ22 at 2015年04月26日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。