2014年09月23日

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

皆様っ!! おはようございます。

夜勤明けでウ〇コを我慢しながら更新中の・・・・ぶら汁です!!

今回は、珍しく連続更新です!!

最近は仕事が一段落し少しだけ心の余裕が出てきたので頑張って

東スポなみのクオリティーでお届けできればと思っておりますっ!!

さて、本日は暑さを避けての早朝ゲームとなりました。

お日柄も良く、総勢8~10名とまったくやる気が感じられない人数にて

ゲームスタート!!

夏の終わりらしく草が殺人的に茂っておったので・・・いつものフィールドは放棄!!

セーフティー横のミニフィールドにて殲滅戦&キツネ狩りや押し込み戦などを小気味よく

こなし・・・ておると・・・・「くんくんっ!!」 臭う??

セーフティーゾーンより流れてくる・・異臭!!

「あっ!! 今日はGUNNER汁の日かっ!!」 「ヤバスっ!!!!!」

というわけで・・・朝食はGUNNER汁です・・・・グロイ・・・・・www

今日は暗黒シェフ(ぶっとげ氏)が参加しているので定例の闇鍋 絶賛開催中!!

とりあえず今日の一押しスパイス・・・・うぅ・・・きもい・・・・

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

お次は・・・「おいしくなーーーーーれっ♥」 「おいしくな~~~~~~~~~れっ♡!!」

と、呪詛を唱えながら怪しい汁を生成しているぶっとげシェフ!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

そして・・・・罠とも知らずキモい麺的なものを食す哀れなモルモット達!!

かなり呪いがきついらしく・・・・「うまいーーーーっ!!」 などと奇声を発しておりました・・・アーメン!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!


さて・・・そろそろ本題に入ります!! サバゲしにきてんだろ~がっ!! まったく!!!

以後、ゲーム中の様子を・・・・連貼りしま~~~~スっ!!

本日のフィールドは本当に小さいけど起伏もありブッシュも適度にあるため少人数には

丁度よい感じでした。

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

まぁ、こんな感じでした。少人数でも楽しみ方はあるので面白かったです!!

新兵のうりぼー君も私とツーマンセルで戦った際、ガスガン一つで「うりぼー前進~~~~!!!」

の私の掛け声で見事に残兵を駆除しておりました!!

さて、問題です!! 次の写真の中には何名潜んでいるでしょうか????

9月21日 定例 早朝ゲーム!!

正解者には後日、使用済みテレフォンカードを進呈いたします。


はぁ~~~楽しい時間は瞬く間にづぎるものですねっ・・・・ 悲しいですが・・・お別れの時間です。

次は、山陽新聞の一面TOP(痴漢で逮捕!!) でお会いしましょう。





















「No~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!]
俺のM1が~~~~~っ!!!

9月21日 定例 早朝ゲーム!!












Posted by ぶらの戦士 at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。