2012年12月16日

12月16日交流戦 in 粟倉

皆さんこんばんわ!!(@^^)/~~~

皆さんが愛してやまない・・・・ぶら汁です!!!

こんかいわ・・・なんとっ!!
岡山初の有料フィールド(オープン前)に逝ってまいりました!!!

岡山の県境に位置し、インドア戦&オープンフィールド併用可能なこのフィールド!!
なんと3階建のインドアフィールド(めっちゃ綺麗!!)を有し、使用料も近隣の有料
フィールドに比べて格安!!
しかも、弁当も頼める便利さ!!(弁当もボリューム・味ともに文句なし!!)

そして何より・・・・・聞いて驚け!!
「な・ん・とっ!! 村営でございますっーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

地元自治体も認めるフィールドなんて・・・今まであったか?????

いつも一般の方々に注意し、近隣の理解を求めることに気を遣い・・・・疲れ果てた
ゲーマーの皆さん!!!

地元の方に貢献しつつ自分たちも心置きなくゲームをできるこのフィールド羨ましいでしょっ!!(県外の方)
※今年のフィールド開放は本日で終了しました。
  冬季は積雪の為休止するそうです。
  来春、3月を目標に正式オープンするそうです!!(問い合わせは、岡山県西粟倉村役場まで!!)

まああああああ・・・・・しかし、楽しく・喜ばしく・希望に満ちた一日でした!!!

あまりにも嬉しくて・・・迷彩着た男どもなど撮る気にもなりませんでしたわ・・・・・・
・・・・・・・ゴメン・・・・・・遊びすぎて・・・・・・

写真ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ひゃっほ~~~~~~~~~~~~いっ!!!!

でもね、集合写真ぐらいわ撮ったよ!!
みる??

見たいよね????

しかたね~~~な~~!!!

でわ、ご覧ください!!
 「そこらへんのゲーマーを集めてみましたっ!! in 西粟倉2012」

12月16日交流戦 in 粟倉

お次っ!!!
「たまたま、知人に会ったので、盗撮しました(相手は全くきずいていません)」

12月16日交流戦 in 粟倉

そして、めんどくさいんですが・・・GUNNERのふしだらな男たちの!!
一銭の価値もないっ!!
極めて遺憾な・・・・!!
お写真を・・・ど~~~ぞ~~~~っ!!!!
※前列のお下劣そうな5人です(笑)

12月16日交流戦 in 粟倉

最後に、フィールドのキルハウスをご覧ください!!

12月16日交流戦 in 粟倉

よしっ!!
オワタ!!!
いや~~~今日も素敵な内容で・・・皆さん・・・チ★チン ボッ★もんでしょう~~~!!
※もはや酎ハイが4本程注入されておりますれば・・・不適切な表現はお見逃しください!!

それでわ・・・皆さん!!
気が向いたら更新してやるので・・・・あそこを長くしてまっとけっーーーーーーー!!!!




さあ・・・

きたよ・・・・・

みんなが・・・・・

白亜紀から心待ちにしている・・・・・・

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーら汁コーーーーーーーーーーーーーーナッ!!!!!!!!!!!!!

彼にレーションを与えてみました!!
三人前を要求しております!!

12月16日交流戦 in 粟倉


では、このブログ無しでわ生きていけない・・・・
重度の変態の皆様!!

来世で・・・・・






Posted by ぶらの戦士 at 21:34│Comments(9)
この記事へのコメント
相変わらず楽しく拝見させてもらいました(@^▽^@)来年もまた犯りたいですねw
Posted by steeple-jack キング at 2012年12月17日 00:13
ぶら汁キターーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

我慢汁出ちゃうとこでしたw
16日はお疲れ様でした!
またヨロシクお願いします!
Posted by アロハの人 at 2012年12月17日 08:33
キングさま・アロハの使者さま(笑)

この度はお疲れ様でした(^^)/

来年こそはご一緒しましょう!
Posted by ぶら汁 at 2012年12月17日 14:18
ご一緒にあそばせてもらってただらず弾です!今回はお疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!
また遠征先などでお会いしましたらよろしくです!
Posted by だらタカだらタカ at 2012年12月17日 23:18
だらタカさん

こちらこそ楽しく遊んでもらいありがとうございました(´▽`)

こういうイベントから交流を深められたらと思っております(`・ω・´)

また、気軽にご一緒できれば幸いですm(_ _)m
Posted by ぶら汁 at 2012年12月18日 00:09
いいですねー、おもしろそうですね。
自分は、数ヶ月前の、Cooさんとの交流戦から、動画を撮ろうと、コンツァとヘッチンまで揃えたのに、流れ流れで、今は忙し過ぎて、参加出来ずじまいです。
かなりたまってますので、今度会ったら、取り敢えず、撃ってもいいですか。? 無言で!
Posted by まる at 2012年12月20日 12:53
まるさん

大事な所は・・・(●´∀`●)
ヤ・メ・テ(●´ω`●)
Posted by ぶら汁 at 2012年12月21日 12:30
新フィールド☆
行ってみたいっす~

ちびちゃんかわいいですね
 (≧∇≦*)今年もよろしくお願いします
Posted by こじぇい at 2013年01月01日 15:02
こじぇいさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また、企画しますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
Posted by ぶら汁 at 2013年01月04日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。