2012年08月19日

8月11日夜戦定例ゲーム!!

みなさ~~~ん!!

お久しぶりです!!\(^o^)/

まだまだ夏真っ盛りで暑いですね・・・・
こんな時にサバゲなんてキチガイもいいとこですね・・・・・・(ー_ー)!!

はいっ!! キチガイのぶら汁です!!!

さあ・・・我らGUNNERは今宵は夜のお戯れを楽しみました!!ヽ(^。^)ノ
暑い中・・・皆さん楽しんでおられたご様子で・・・・そしていつもの・・・・
「GUNNER汁 2012」も振る舞われ・・・狂乱の時を過ごしました!!

まずは今宵結集された目立ちたがり屋の皆さんです!!!

8月11日夜戦定例ゲーム!!

今日は夜戦なので皆さん軽装にて酸化(参加)されておりました。
私にいたっては1ゲームでバッテリー切れ・・・・その後ガスガンonlyで
戦いました・・・・

さて、本日・・・珍しい・・・珍獣を見つけたので激写しておきました!!!
「お見苦しいかと思いますので・・・イラッ(-_-メ) !!と、したかたは・・・
 PCを6000℃の高温で焼却してください!!!」

8月11日夜戦定例ゲーム!!

さて・・・夜戦&カメラの光量不足につき・・・あまりネタがありません・・・・がっ!!
せめて数枚貼っておきます!!

まず、セーフティーに帰る皆様!!
このフィールドはとある廃キャンプ場で昼間は見通しがよすぎて使えませんが
夜は丁度よく安全にゲームができます!!

8月11日夜戦定例ゲーム!!

お次っ!!今宵はスナにいそしんでおりましたスネ~クです!!
この後・・・カメラのフラッシュで位置バレ(笑)・・・ゴメン!!!

8月11日夜戦定例ゲーム!!

夜戦で余裕の人達・・・・

8月11日夜戦定例ゲーム!!

まあ・・・今回はこれでおしまい!!!
やっぱり夏の夜戦は・・・・人ではなく・・・蚊との戦いだと思った一日でした・・・・

かゆいかゆいかゆいかゆい~~~~~~~~~~~~!!!!!

でわ・・・今日のGUNNER汁!!!!
8月11日夜戦定例ゲーム!!
<材料>
インスタント麺 多数
生麺       一束
カレースープ  一袋
混合スープ   多数
生卵       たっぷり
わらび餅     一箱
黄な粉      適量
あと不明・・・・・!!!

みんなもレッツcooking!!!!

でわ・・・いつもの・・・・ぶら汁タイム!!!
8月11日夜戦定例ゲーム!!

GUNNERの新兵です!!(笑)
歩行器戦車で俳諧中!!



Posted by ぶらの戦士 at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、おはようございます。
この間は野戦参加させていただきありがとうございました。

やっぱり1000乗カメラマンは違いますね!
写真の精度が違う(;゚∀゚)=3ムッハー

いつものように下にスクロールしながら読んでましたが・・・・

最後w

いきなり戦車(の中の人)ドアップw


あ、ブログお気に入りさせていただきました~。
一応私のブログのURL載せておきます。
http://straw.militaryblog.jp/

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ストロー at 2012年08月22日 10:39
ストローさん

こちらこそお疲れ様ですm(_ _)

またの参加をお待ちしてます~o(^-^)o

ア~…強力なフラッシュが欲しい…
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月22日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。