2012年08月05日

今日の出来事・・・・

今日は、かねてより溜めにためた・・・・修理GUN達の試射に
出かけました!!

場所は鉄塔フィールド!!
天気良好!! なので、日焼けも兼ねて上半身すっぱで試射を開始!!

ある程度良好に各GUNが仕上がってるので・・・・・いよいよ・・・本命っ!!!!
我が家の暴れん坊!!

「 ICS製 L85A2 」

今日の出来事・・・・

この子は・・・HOPがウン子ちゃんで、しかもマルイと互換性なしの暴れん坊!!
HOPは完全にワタシのオリジナル!!
今回の試射でまあまあ・・・使えるようになったかな(笑)

さて・・・試射が思ったより速くおわったので・・・・・このままでわ・・・日焼けにならない!!!
と、思い・・・椅子に座り・・日光浴・・・・・暑い・・・暇・・・・!!

なのでっ!!
「そうだっ!! 草刈りをしようっ!!」

と思い・・・錆びた鎌を手に取り・・・・スタート!!!!

刈るっ!!かるかるかるかるかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

・・・・・・2時間経過・・・・持参していた2リットルの水が尽き・・・・・死の予感がしてきた・・・・
のでっ!!  強制終了!!!

ハッキリいってやばかったっ・・・・!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だが・・・かなりセーフティー広くなったぜ!!

見てみろ!!GUNNERのショタども!!!

今日の出来事・・・・

これで10~12人ぐらいは日陰に避難できるぜっ!!

よし!!!!!!!!!!
疲れた!!!!!
BAY!!



Posted by ぶらの戦士 at 17:26│Comments(5)
この記事へのコメント
パパ暑い中本当にお疲れ様ですW鉄塔フィールドなんか楽しげな響きで身体が火照りそうです
Posted by キング at 2012年08月05日 20:52
>2012年08月05日 20:52
>キングさん

個人的にはかなり好きなフィールドです(^O^)

ちょうどフィールドの中間点に送電線の鉄塔があるのでそう呼んでますo(^-^)o

なかなか面白いフィールドですよ!!
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月05日 21:36
暑い中、ご苦労さまです。
言ってくだされば、手伝いましたのに。( 今だから言えることですけど )
そんな感じで、河川敷もお願いします。m(_ _)m \(^o^)/
Posted by まる at 2012年08月06日 10:15
まるさん

いや~死ぬかと思いましたよp(´⌒`q)

鎌だけエクササイズはかなり効きましたm(_ _)m

河川敷は今月の12日あたりどうです?
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月06日 13:19
ご冗談でしょ、(-。-; 日中にそんな事したら、か弱い自分は死にます。
て、本当は 自分ら、仕事柄 お盆てどんな色、お盆て甘いの、辛いのみたいな、休みが有るのか、無いのかなんで・・・
よしんば休めれば、連絡しますから、仲良く草刈りしましょ。
Posted by まる at 2012年08月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。