2012年08月04日

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

皆さん・・・あっついですね・・・(-_-メ)

暑すぎて更新をせずにほったらかしにしてました!!
もちろんっ!!罪の意識などまっっったく・・・ありません!!!!

更新を心待ちにしておられた・・・・2・3人の方々!!
始まりますよっっ!!

また、しょうもないネタの数々が・・・
まっ・・・チームの皆さんの貧しい心がワタクシのブログで
癒されれば幸いでっす。(笑)

さて、本日は晴天にも関わらず・・・昼戦!!??・・???
「君たちは・・・キチガイかっ???」と、いいたくなる程・・・・
あっついよーーーーーーーーーー!!!

今回はいつもの河川敷フィールドでわなくとある山のフィールド
にて定例ゲームです!!

さすが・・・”夏” 草が・・・・激しくてウケル(ー_ー)!!

まさに・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態!!
もう・・・出会いがしらでぶっ殺状態!!
7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

このとうり・・・同化してますよっキャッチさん
※海外出張より一時帰還されたキャッチさんです!!
  GUNNERの古参兵で今日は狩りを楽しんでおられ
  ました(笑)!!

お次は、スタート地点の一コマです!!

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

今日は・・・なぜか体長がやる気満々で参加!!
なんと・・・2ゲームやってました!!
私はいつでもドクターヘリを呼べるようにスタンバイしておりましたっ!!(笑)

お次!!!
ゲーム中の様子を連貼りにて失礼します!!

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

いや~~~皆さん暑い中ご苦労様です!!
でも、今日は厚いブッシュのおかげでなかなか熱い展開でゲームを
行うことができました!!

ワタシもガスガン中心に参戦!!\(^o^)/
汗の香りで位置がバレルくらいがんばりました・・・(笑)

よしっ!!!!
あと数枚貼っておこう!!!!!!!!!!

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

よしっ!!!このくらいで・・・みんな・・・・・いいだろうっ!!!!!

あんまり説明はありませんが・・・皆さん・・・画像で察してくださいね!!

最後になりましたが、今回・・・勝利の美酒を交わす男達の姿をどうぞっっ!!

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

※注 危険な液体でわありません!!(男汁です)

でわ・・・次回の前の・・・・お約束・・・ぶら汁コーナー!!!

7月22日定例ゲーム!!※自爆昼戦(笑)

伏せるとは・・・・・こうゆうことだっ!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!

でわ皆様ごきげんよう!!



Posted by ぶらの戦士 at 20:13│Comments(7)
この記事へのコメント
最後w
見事な匍匐デスネ。
見習わねば!!
Posted by ストロー at 2012年08月04日 21:22
楽しそうだなぁ仕事が忙しくなんも出来ません修理中の銃おそくなちゃて申し訳ない
Posted by 染みケン at 2012年08月04日 23:25
またガナーさんと交流戦したいですバレルが吹っ飛んだトカレフはもう完璧ですから是非ともW
Posted by S―Jキング at 2012年08月05日 08:12
>2012年08月04日 21:22
>ストローさん

でしょー(^O^)

彼はあの状態で寝ておりましたわい…!!
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月05日 12:14
>2012年08月04日 23:25
>染みケンさん

しかたなかですよ!!
仕事あっての趣味ですから(笑)

お盆にゲリラゲームでもやります?
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月05日 12:16
>2012年08月05日 08:12
>S―Jキングさん

あれはワタシの中でかなりウケたネタでしたよ!!(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね!!
大歓迎(^O^)です!!

こちらのブログにも予定なんか上げていきますのでよろしくお願いします!!
Posted by ぶらの戦士 at 2012年08月05日 12:22
ぶらの戦士さん>
なんとw匍匐睡眠とは・・・・高等テクニック(;゚Д゚)!

染みケンさん>
仕事が忙しいのは仕方ないですよ(´・ω・`)
銃はお時間がある時でいいですよ(´∀`*)
こちらがお願いしてやってもらうので、いくらでも待ちます(`・ω・´)
Posted by ストロー at 2012年08月05日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。