2011年12月25日

12月25日定例ゲーム!!

皆さん・・・今日は何の日??
クリスマスですよ・・・・・!?
家族や恋人達と楽しく過ごす日ですよ・・・

なのに・・うちのメンバーときたら・・・・このクソ寒いのに・・・・
弩Mだな!!!

良い心がけだ!!!

ワタシは弩Sなので満足だ!!!むきょ~~~!!!

さて・・・落ち着いてきょうのレポとしゃれ込もうか・・・・

本日、外気温約3.0℃・・・(無理・・・)

天候 晴れ

やる気 12%

オタク度 200%

M指数 MAX!!

しかし・・・本日・・ワタシは昼間での参戦であった為!!
ゲーム中のスナッツプが無い!!(ゲームに夢中で・・)

ですので今日はメンバーの個人スナップをいくつか紹介!!

ゲーム自体は、フラッグ戦・エアコキ戦・スパイ戦などなど・・・

では逝きます!!!!!!!!!!!!!!!!

12月25日定例ゲーム!!

こちらは・・・ギャラクシー(※宇宙語=ニート)
まあ・・・こんなまともな写真はワタシの本心ではないが・・・仕方ない・・・
しかし、うちのメイン殺戮兵器であるためちゃんと仕様を説明しておこう!!

身長 165cm
体重 71㌔
頭脳 インコ並み!!
エロ指数 宇宙・・・
戦闘能力 蚊並み(たまにT101に・・・)

基本的には強力!!です・・・・(笑)

12月25日定例ゲーム!!

さて・・こちらは新装備のスネ~ク!!
どこが新装備かというと・・・・・???知らん!!!!わからん!!!!
ゴメン・・・とだけ言っておこう!!
いつもと違うって空気は・・・わかるんだよ・・・うん!!

12月25日定例ゲーム!!

お次は・・・右から N氏(仮名)・ローチ・ライオン(どう見ても??)
真ん中のローチは現在我がチームの有望若手です!!
ライオンは・・・意外と・・・使える・・・!!がっ・・・まだまだ!!
N氏はいつもどうり!!(笑)

12月25日定例ゲーム!!

こちらは本日も参戦していただいたFLATさんのスタッフ!!
カプチーノさん(左)・ドラゴン(右)
今日もガンガンぶっ放しておいででした!!

12月25日定例ゲーム!!

お次っ!!本日、セブロさんの紹介でこられたチーム????さんのメンバーの
皆様。皆さま変態の多いGUNNERの中でも負けずに下ネタにお付き合いいただき
ありがとうございました。

12月25日定例ゲーム!!

最後になりましたが今回やっとチームパッチが完成しました!!
他とかぶっているかも・・・という不安は無視して(笑)いっちゃいます!!

では今年も最後になりましたが、チームGUNNERは来年もがんばりますので
皆さま末永くお付き合いおねがいします。

では!!!みなさま!!!良いお年を!!!



Posted by ぶらの戦士 at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
皆さんが朝のブリーフィングをされていた時に、少し離れた場所で電動ガンの試射を行っていた者です。
皆さんのお邪魔にならないように・・・と思っておりましたが、後から思い返してみると、ブリーフィング中に大変御迷惑をお掛けしてしまったのではないかと反省しております。
申し訳ありませんでした。

私も倉敷在住でサバイバルゲームを愛好している者です。
今後ともお見知り置き、宜しくお願いいたします。
Posted by まさキン at 2011年12月26日 00:41
まさキンさん


いえいえ、とんでもございません!!

参加して頂きたかったくらいです(笑)

また、よければいつでも遊びに来てくださいね(^∀^)ノ
Posted by ぶらの戦士 at 2011年12月26日 10:58
お久しぶりです。香港のGUPPYです。

皆様お元気にされているようで、何よりです。
ゴミじゃんけんは、まだあるんでしょうか?(笑)

相互リンクOKでしたらお願致します。
Posted by グッピーグッピー at 2012年01月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。