2011年11月27日

11月27日定例ゲーム!!

皆さんこんばんわ!!

今日も天気に恵まれてサバゲ日和でした!!

今日はちょっと人数が少なかったですがフラッグ戦を中心に
ガンガンやりこみましたよ~~~~!!
今日はワタシ(ぶら汁)と染みケンさんの極悪共産コンビにて
ウマウマ祭りを開催してしまいました!!!!!
でわ、さっそくスナップで・・・・
11月27日定例ゲーム!!

こちらわ・・・ワタシぶら汁のウマウマ黄色チームです。
今日は、すべての作戦(約90%)がハマリ最高でした!!!

11月27日定例ゲーム!!

さて、ぶら汁は昼からの参加(重役なので・・・)でしたので昼イチの赤チームの
展開直後です!!
若い!!走りまくってます!!
ですが・・・今回はこの機動力を逆手に取り・・・ウマウマしてやりましたがね・・・

11月27日定例ゲーム!!

ウマウマ直前のファミマとセブロさんです!!
このあとまとめて昇天しました!!
展開は良かったのですが・・・・近すぎましたね・・・もう少し距離をとらないとね!!!

11月27日定例ゲーム!!

こちらは若頭のスネークですね・・・もうすっかりGUNNERの主力殺戮兵器となりまして
ワタシも満足です(涙)!!
この調子で次回の交流戦も頑張れ!!

11月27日定例ゲーム!!

お次はゴルビーです!!今日は脅威の生存率で最後まで奮闘しておりました。
彼も将来有望です!!あっ・・・彼は本日を持ちまして正式にGUNNERに入信
いたしました!!

11月27日定例ゲーム!!

本日・・・変な着ぐるみをまとっていた・・・・染みケンさんです・・・
作動不良の光学迷彩みたい(笑)!!!!
でも・・・手元のAKは・・・・ステキ!!!!共産!!共産!!!ウヒっーーーーーーーーーーー

11月27日定例ゲーム!!

キマシターーーー!!隊長!!!今日は久しぶりにガンガン攻めていました!!
ガンガン!!ガンガン!!ガン・・・???
この後・・・気がついたら隊長一人でフラッグ手前まで・・・・さっき・・・
自陣の防御してませんでした??
しかも何気に二人も始末したようで・・・

まあ、今回もこんな感じで楽しくゲームをすることができました!!!
また、次回をおたのしみに~~~~~

11月27日定例ゲーム!!

最後に昼前のタクトレ風景です!!



Posted by ぶらの戦士 at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
着ぐるみ?
ムックか(−_−メ)
でも1つだけ言っておこうこの日おいさん1回もヒットされず! なんだかズートフィールドに居たような気がする( ̄〜 ̄;)
Posted by 染みけん at 2011年11月29日 00:51
染みけんさん

確かに…我々が無敵過ぎただけです!!
Posted by ぶらの戦士 at 2011年11月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。